イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月29日、大雨そして吉野川ラフティングは今日もドラマ有り

2016年6月29日


ギョギョギョ~~>゜))))彡今日は久しぶりに落ちてしまったおさかなくんです~~♪笑
今日は湿度が高く熱くて暑くて思わず入っちゃいました笑きれいな足のラインしてるでしょ?♡
今日のおさかなくんボートは皆白衣の天使なのに、誰一人として助けてくれなかった。。。笑

今日は大雨にもかかわらず、吉野川で思いっきりラフティングをしてきたんだわさ!!!
昨晩の雨で、あわや中止になることも懸念されましたが、、、、なんとか水量も減りやってきたんだわさ!!!


やっぱい激流は楽しいね~~~!!雨がべらぼうに降ってても全然お構いなし!!!

そしてカメラマンめいさんがいたら、ポージング~~♪ガイドだけ落ちるようなおいしい思いはダメだわさ笑

おさかなくんだけおいしい思いはしてないよ~~!!メインは、お客さん☆お客さんが写真のように楽しんでもらえるように、わざと落ちたようなもんですから!!


おさかなくんだけズルいというお客様には、同じような疑似体験をしてもらいました。今度は激流でやってね!!


今日は雨がジャンジャン降ってたので、沢にも行ってきましたよん!!水のカーテンバックにハイチーズ♪
滝も水の線を描いていて、写真で見るといい感じ!!


その他気を使ってこんな芸当もできますよ!!名付けて「生首」!!笑しょうこちゃんパイセンには負けたらいかんで!!

そんなしょうこちゃんは貞子張りに、藻をつけておらぶ(叫ぶ)!!笑この顔で来たらパイセンも逃げ出していくわさ!!

でもパイセンは薄気味悪いにやけ顔で見ているのでした。。。。笑

今日はお昼頃からさらにジャンジャンジャンジャン、雨が降って降って降りまくりましたね。。。。。
おかげで今はものすごく水量が上がってきています。。。。
明日はどうなるのかな~~・・・・・・
とりあえず明日は明日!!今日は皆さま誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡   マーシー・サヤス・おさかなくん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE