イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月20日、今日は大歩危ロングコースで盛り上がろう!

2016年6月20日

皆さんこんにちわ~!
今日のブログ担当はブンブンということで、今日もゴーゴーアドベンチャーのツアー模様をお伝えしていきますよ~!

今日は水量多めの小歩危ツアーと思い朝起きると、まさかの夜中に一気に水量が上がり急遽大歩危ロングコースへコース変更!
雨も降り霧が幻想的に、綺麗な景色を見ながらボートの準備をしていたブンブンです!

それじゃあ今日の様子を振り返っていきましょう!
まずはマーシーボートから!

激流の楽しみ方はいろいろはいろいろで~す☆


大歩危コースはガンガン漕いでいけるコース!みんな顔面に水を浴びてもガンガン攻めてます!


そしてちょけるOGA、それを見守るまるる!


こちらもちょけるOGAと見守るまるる!!
見守ってくれる友がいるのは素晴らしいですね(笑)

続いてブンブンボート!

昨日デビュー戦を果たしたブンブン!
ヤル気満々でこのメンバーでツアースタート!


そんなブンブンボート、国境の瀬では皆でドヤ顔を作るはずが全員激流に撃沈!
でも、かなちゃんは終始「アイ~ン」をやめることはなかった(笑)


コース変更にはなったけど、ノリノリの皆さんで~す♪

最後はおさかなくんボート!

こちらはかわいい女子3人衆でのご参加♪


でもかわいい女子でも変な顔はしちゃいますよ~(笑)


怖くて変な顔したあとは、笑顔でお手てつないでさあゲーム♪
今日も沢山ゲームをしましたよ~♪


でもやっぱり舐めちゃいけないのが吉野川!
何を物語る?みいやの絶叫!
彼女に何があったのか!?(笑)

てな感じで今日も楽しくラフティングツアーを満喫したお客様とスタッフ一同です♪
いつになれば梅雨は明けるのかな?
早く晴天が続く下でラフティングをしたいブンブンでした!

本日もゴーゴーアドベンチャーにお越し頂き、ありがとうございましたー!

マーシー、ブンブン、サヤス、おさかなくん
カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE