イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月29日、空は暗くても皆の心は明るいのだ!

2016年5月29日

皆さんこんばんわっ!毎度おなじみブンブンです!
今日もこのお時間がやってまいりました!
そう!ゴーゴーアドベンチャーラフティングのハイライトのお時間で~す♪
今日も吉野川ではスリルあり!笑いあり!の繰り返し!
今日はどんな写真がみられるのか振り返っていきましょう!

それでは今日のお客様紹介からです!
まず最初はマーシーボートから!

男性5人ということでメンズファイブ!
大歩危でのラフティングに物足りず、小歩危に挑戦しに来ましたー!
小歩危の楽しさは十分味わえたのか?後ほどの写真で振り返っていきましょう♪

続いておさかなくん&ブンブンボート!

ご夫婦揃ってのご参加&激流終わりでの素晴らしい笑顔ありがとうございま~す♪
今日はこちらのメンバーでどのような幕が上がるのか?

まず最初の悲劇(笑)は二段の瀬で起きました!

二段のサーフィンドラマの幕開けです✩
開始早々に早速落ちる(笑)


みんながんがん落ちるので、マーシーもテンションあがってます✩


結局残ったのはラッキーさんただ一人(笑)
離れて見ていた私も、みるみるうちにボートから落ちていくのを笑いながら眺めてました、うん(笑)


おさかなくん&ブンブンボートはどうでしょうか?
けいちゃんは危うい姿勢にはなりますが、ロープをしっかり掴みなんとか落水せず!
まだまだこれぐらいでは落ちてたまるかってことですかね?
この後起こることを予想もせず・・・(笑)

それではここからは・・・本日もドラマがありました!
大滝劇場の場面で~す♪

マーシーボート、男6人で大滝のど真ん中に突っ込みます!この後どうなるか!?


      頑張ったけど・・・                      フリップ!!!
今日も攻めたマーシーでした☆


その後の大滝サーフィン。
まっさん、大滝サーフィン楽しんじゃってます✩
いい笑顔してますね~♪

続いてはおさかなくん&ブンブンボート。
しかしこの時私は1人旅に出ており、現場を目撃せず・・・

こんなに楽しい表情を浮かべていますが、こちらは・・・


   こっちも頑張ったけど・・・                   やっぱりフリップ!!!
恐るべし大滝サーフィン!
しかしそれが楽しいのだっ♪


曲がり戸のこの落差!
お客様はこれ以上とないほど、吉野川の水を・・・いや、小歩危でのラフティングを堪能されたことでしょう♪

このページを見ているアナタ!
この夏は是非ともゴーゴーアドベンチャーで楽しく、涼しい時間を過ごしてみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日はありがとうございました!
マーシー・おさかなくん・ブンブン・カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE