イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年10月22日、本日も晴れ笑いのご提供に乾杯

2015年10月22日

ギョギョギョ~~~~>゜))))彡
おさかなくんで~~~す♪
久しぶりのブログ担当で、ちゃんといつも通りかけるか心配していますが。。。。(笑)
いつも通り「S」っ気を出していけば、いつも通りと確信しています(笑)

まずは、おさかなくんボート>゜))))彡

様々なお国からご参加のお客様達。おフランス・オーストラリア・台湾・ジャポンからのラフティング参戦!!


今は水量が少ないけど、そんなときはサーフィンしてハラハラドキドキ♡


水温もこの時期は冷たい????当たり前ですよ!!!(笑)それでも無邪気に遊ぶ彼らには、水中写真を撮ってあげました(笑)

おフランスとオージーの二人は、最高にいいリアクションをしてくれました!!寒さから来た顔なのか?水中から上がってきたからの顔なのかは不明です(笑)

ボニーちゃんは、彼にボートから突き落とされ、これまたいい表情をカメラにくれました(笑)
初めてのラフティングが3人!!1人はタイ・カナダでやってる経験者!!誰1人落ちることなく無事にゴールできました!!!

ところがどっこい!?(笑)お客さんではなく、おさかなくんが激流で落ちていきました(笑)
誰も落ちないなら、自ら行くという!!そしてそれを蔓延の笑みで喜んでくれたみんな♫
英語が流暢ではないおさかなくんには、こうしてサプライズでお客様に応えるしかないと判断いたしました(笑)

そしてお次は、マーシ―ボート

最初の鉄橋の瀬で、足出しポ~~~~~~~ズ!!!ん????だれかずっこけてる???????

そしてお次は、ボート上でバランスゲ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ム!!!!!むむむ!?またしても1人????
いやいや、そこにはたしかにもう一人いたはず!!
朝には、受付にはいた!!ゴーゴーバスにもちゃんと乗っていたはず!!!!
ではいずこへ??????


出てきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!よう・・・いや、ゆりちゃ~~~~~~~ん!!!!(さきちゃん見てるか!?)笑
姉妹で参戦の仲良し??姉妹!!妹のよしちゃんはこの姉ゆりちゃんにいつもひどい目にあってるとかあってないとか・・・・
その姉ゆりちゃんに罰が当たったのか、この表情が見られました(笑)

そしてその姉は、いつもどころか、あろうことかこのボート上でも?!公衆の面前でも、次の行いがなされました。。。。。。

激流にて妹よしちゃんを押し出しするかのごとく!自分はおもいっきりロープを掴み、実の妹よしちゃんを落しにかかるその結果、芳ちゃんの顔は川の中へ・・・・・

よしちゃん、出るとこ出た方が身の安全かもよ・・・(笑)

その妹よしちゃんもあまりの姉ゆりちゃんの横暴ぶりに、、、、、

人生疲れ切った顔をしております(笑)


そんな仲良し姉妹はボート貸切でルンルン♫でサーフィン・ラフティングをして無事に帰宅していきました~~☆

本日は皆様、様々な笑いのご提供ありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡
これに懲りずにまた、新しい顔?笑い?のご提供をしに、ゴーゴーアドベンチャーラフティングをご利用くださいまし!!!
THANK YOU FOR TODAY’SRAFTING
SEE YOU AGAIN  BYEBYE      おさかなくん・マーシー・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE