イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日の快晴!!10月19日小歩危ツアーだぁパォーン☆彡

2015年10月19日

どーもこんばんは☆彡
今日も始まりましたゴーゴーアドベンチャーツアー♪♪
あと残すところ今週と来週だけとなりました( ;∀;)
この時期は本当に寂しいものです。
でも考え方を変えるとまだ2週間もラフティングできちゃいます♪♪
プラス思考で Let’s positive thinking!!

言い忘れていました今日のブログ担当はマーシーです☆

皆さんこの写真私だと思ったブログユーザーの方いるんじゃないですか??
ヘルメットを交換して今日のお客様たかちゃんに私のヘルメット&キャップを被ってもらってます♪♪

今日の天候は晴れ!!
最近本当に天気がいいですね☆
そして気温も暖かい☆
その証拠にこの写真を見てください!!

お客様の後ろで滝にうたれているのですが私はウエットジャケット着ていません!!
安心してください!!ちゃんと着てませんから☆

そんな暑くて楽しい小歩危ツアーの写真を今日のガンガン載せていちゃいます♪
それではレッツパォーン☆

まずはバイキンボートから

今年からゴーゴーに遊びに来てくれているマキロン&けいこ!!いかしたメガネしていますねぇ☆このオシャレクイーン☆

それでは皆様問題です!!ここにオシャレクイーンはどこにいるのでしょう??
おさかなくんの横にいます☆

オシャレガイドも参戦だぁ!!このメガネつければ誰でもオシャレ☆

これもオシャレ!!サーフィン中もオシャレ☆このメガネ恐るべし!!

最後はやっぱりラフティング=笑顔だねぇ♪♪こんなに笑顔にさせてもらえる吉野川ありがとう☆

続いてはマーシーボートです☆

リピーターのたかちゃん&あゆちゃん&ななちゃんだったので今日はかなりいろんな遊びしちゃいました♪♪
サーフィン中に立つ!!それだけで面白い!!

サーフィンロデオ!!ななちゃんのこの笑顔☆彡

サーフィンとタイタニックのコラボレーション☆楽しいとスリルのハーモニー(#^.^#)

最後はやっぱりひっくり返す☆みんないい顔♪♪

やっぱり激流曲がり戸はいいリアクション製造機!!そしてそれを写真おさめるカメラマンおさかなくん!!さすが☆彡

最後は私のお気に入り写真で締めたいと思います☆

この感じ♪♪おさまりがいい☆三人の笑顔!!

もう一枚はタカちゃんとアユちゃんのこの写真♪タカちゃんのやられ顔がめずらしいので載せてみました☆

今日のツアーはこんな感じでした☆
今年は本当に天気がいいですね♪♪

また明日もツアーありますので、ブログ楽しみにしていてください☆彡
明日の担当もマーシーがお送りします☆

本日もお付き合い頂きありがとうございます(#^.^#)

今日のガイドはバイキン マーシー カメラマン おさかなくんでした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE