イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月30日、小歩危解禁、ハイウォータ~~

2015年9月30日

ギョギョギョのギョ~~~>゜))))彡
本日もやってきました♫ゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティング☆
ブログ担当のおさかなくんです>゜))))彡

昨日まで、先日の雨の影響で水量が多かった吉野川ですが!?
本日通常の小歩危ラフティングが出来る水量になり!?
昨日までとは曇りも多く、晴れ間が少なかった吉野川!?ですが、
小歩危ハイウォーターとなれば、ゴーゴーアドベンチャーでラフティングをやるしかないでしょ~~~~!!!!!フッフゥ~~~♪

そしてそんな今日にお越し下さったお客さん!!

晴れの国からやってきた☀くっきり空は晴れ間(午前だけ)が見え、元気いっぱいのかわいいお二人さん♡このあと二人の元気いっぱいの顔が・・・・・・(笑)


今日の大きな激流は終始こんな感じで、波が押し寄せてくるくる♫
ほんとに穴という穴から、水が入り気管まで達したとゆりは言う!(笑)


そのあまりの水の勢いでゆりの顔も、こうなりますわね♡(激笑)

その激しさのあまり宙に浮く彩美☆そしてよく見ると、あわよくばゆりに蹴りをかまそうとする左足が・・・・(笑)
その様子をカメラマン あきらは捉えてました!!!
時は、2015年9月30日水曜日、午後12時頃
場所は、午前中最後の激流「二段の瀬」

まずは二段の一段目に突っ込むおさかなくんボート!!彩美☆ゆり♡ともに果敢にもパドルをさしに行くという荒技で立ち向かった!

ボート先端から中央にかけてものすごい激流に飲み込まれながらも、二人の漕ぎは続く中!ようやくボートが姿を現し、無事に抜け出したかに見えた瞬間・・・・・・・

まさか、あんなことが起こるなんて・・・・・・・・


ぴよ~~~~ん♪と音が聞こえそうなこの宙の浮き方(笑)彩美☆あなたやりますね☆(笑)

その「二段の瀬」でやるといったらサーフィン♪今日は水量が多いのでやらないと思ったら、大間違い!!!とことんやってやるのがゴーゴー流!!


こんなに激しい引っくり返り方!!ドMにはたまらないこのコマ送りのような、縦気味フリップ(笑)ホントにコマ送りのように倒れこみました(笑)

そして昼からのコース、「大滝」では、これまたドラマが??裏切りが???起こりました!!!!

ま、ま、まさかこのようなことが実際に目の前で起こるなんて、信じられませんでした(おさかなくん談)

時は2015年9月30日水曜日、午後1時半頃
場所は「大滝の瀬」

まずは一段目!!やはり漕ぎたがりぃ~~のゆり♡&彩美☆(笑)その後ボートが右の波により左に傾きあわや左のゆり♡が落ちそうに?!

いや、落ちました(笑)そして右側に座っていた彩美☆が左に動いたことでゆり♡に最後のプッシュを掛けたのではないかと審議が?!(笑)
そしてその後が大変なことに?!高校からの親友が激流の途中で落ちたにもかかわらず、その後ボートの下を彷徨ってたにも関わらず、、、、機関にまで水が入ったというのに、
漕ぎたがりぃ~の彩美☆は、1人前漕ぎ!!!!!!!!!!(笑)

それは、大滝の瀬最後まで続いたのです!!!
そしてその画像がこれです!!!!

デデン!!!!!!!!!!!!!ガイド二人がゆり♡を助けている最中、最後まで私欲の為に!もう水にパドルが届いてないにも関わらず一生懸命!!!(笑)
親友よ♫友達よ♫と一緒に来た二人!お互いにフォローしあう仲のいい2人!!
「人の為と書いて『偽り』と読む」この瞬間、このことかと悟ったおさかなくんとかっちゃんです!!(笑)


そして何と!?今日は、普段ゴーゴーではやらない「大滝サーフィン」をやりました。みよこの一列目の彩美☆がみえない光景を!!(笑)

またもやボートが立ち!?今度は刺さってるみたいに!?!?(笑)

それでもボートは引っくり返ることなく、二人も落ちずに先ほどのひどい事など忘れ、大興奮で騒いでました(笑)

本当に迫力のあった通常小歩危コース!!こんな日に下れるなんてしかもゴーゴー貸切ツアーで運がいいね♫
それでは最後に、お二人の素敵な?!「偽り」のないお顔でサヨナラで~~~~す♪

ギョギョギョ?!とんでも顔に(笑)
本日はお二人さん誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡ギョギョギョ~~~~♪   

おさかなくん・かっちゃん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE