イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月29日、本日も快晴!!で、めっっっちゃ楽しいラフティング~~

2015年9月29日

ギョギョギョギョ~~~>゜))))彡
今日もブログ担当のおさかなくんです♪
バイキンにやらされていやいや書いてるわけではないのですが、本人がシレッといなくなるものでして・・・・どうしたものか・・・・

そんなバイキンはさておいて、本日も昨日に引き続き、快晴☀
吉野川ラフティングは、まだまだ半そででがんばるおさかなくんとバイキン!!!カメラマン、アキラに至っては、時折白い肌を見せ上半身裸!!!(笑)

そんな暑い!!熱い!!!今日のラフティングを見ていきましょう~~~♪

まずは一日コースのお客様全員で!!ナース女子の担当ガイドになったことに喜びをおもむろに出すバイキン♫(笑)


そして、おさかなくんボート♫本日もおさかなくんボートは国際色豊か☆一昨日はフランス人・昨日は香港人・そして今日はオーストラリア人とインタナショナルガイドに向けまっしぐら(笑)
それに昼から参戦のご近所ナースのお二人さん♡

次はバイキンボート!!カメラマンアキラが撮るところでは、お客さん達に後で見られるため、今日はかっこつけてやってます・・・(笑)


そのバイキンボートのナースたちは、時折初対面であるおさかなくんの顔を見ては吹き出し笑い、指をさす始末・・・そのナースたちもドキドキのバックロールエントリーで入水☆
皆、シンクロしてます。


6人中4人が初ラフティングのおさかなくんボート>゜))))彡みんなのインスピレーションもお顔にて伝えてくれました!!!「アメィ~~ジ~~~~ング」


日本大好き「DORIS」も今日のラフティングに目が点に?!(笑)


その息子「OMICORON」の最っ高の顔を激写☆ナイスカメラマン あきら!!!GOOD JOB!!(笑)


サーフィンポイントではやはり前列は、地獄?後ろは天国??っていうくらい、別れます!(笑)この必死さが・・・・(笑)


当社の一日ラフティングをすれば、いっぱい遊ぶのでこのように皆がぐったり眠たくなるのでスリープポーズになっちゃいました~~~♪

本日は、天候にも恵まれクルーにも恵まれ、ガイド?にも恵まれ(笑)ステキな一日になりましたね?!
今回は大歩危ロングとコース変更でしたが、次回は是非とも小歩危通常コースにリベンジしに来てくださいね~~!!!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!!!本日は皆様、誠にありがとうギョざいました~~~~~~>゜))))彡
                         バイキン・おさかなくん(NISSAN)・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE