イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月24日、大雨でラフティング中止?!

2015年9月24日

ギョギョギョ~~~~!?>゜))))彡おさかなくんです!
朝起きてマジにギョギョギョ~!?でした。それは、朝からずっと雨が降り続いてて、しかもたくさんの雨が!?
今日ラフティング出来るのかという心配からです。。。。。
しかも、朝方から10時くらいまでまぁまぁ降るような感じで。。。。。。
こ、これはもう中止のご連絡を差し上げた方が、お客様のためか!?と、そして、朝早くにご連絡差し上げ~のそしたらとりあえず向かうと!?
少しの確率でもラフティングがしたいと!ゴーゴーラフティングを楽しみにしてくれていると!?
その期待には重々応えたいゴーゴースタッフ一同!!でも自然にはあらがえない。。。。ただ雨の様子をうかがうだけの時間。。。。。
な、な、な、な、な、な、なん、なんととと!?!?!?!いやいやいやいや、何とか水量はギリギリのところまであがったが、コース変更はしたもののゴーゴーアドベンチャーラフティングやってきましたよ~~~~~~~~~~~~♪
シルバーウィークが終わりを告げ、今日から世間一般は仕事始まりのところ、まだまだ吉野川に流されたい・・・いや、ラフティングしたいというお客様が来てくれました~~~~~~。

まずはマーシーボート!!インターナショナルガイドマーシー現る!?芦屋っ子二人と香港っ子1人で無~~問~~題~~~♪


お次は、ギョギョボート>゜))))彡元気いっぱいの天使達☆さてこれはいったい何の物まねでしょ~~?!


今日は雨の影響で、じゃんじゃん水の量が多く、こんな素敵な場所にも行けました~~~♪ラッキー☆


そして、水量が多くなった吉野川で出没したサーフィンポイント♡

しっかりロープを掴んだら、ガンガン攻めますよ~~~~♪笑


まみちゃんの飛び込み!!!ではなく、飛び降り!!です笑

今日は流れが速くどんどん進んでいき余り漕ぐということもなく、終始笑いっぱなしのお客様達☆
最後は今日のお客様達の遊びきった写真でお別れです♪
本日は皆様、ゴーゴーアドベンチャーラフティングにお越しいただきまして誠にありがとうギョざいました~~~!!
また、皆と遊んで皆の笑顔を見たいので遊びに来てね~~~~~(笑)

ガイド マーシー・おさかなくん   カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE