イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月23日、シルバーウィーク最終日も吉野川は大暴れ!!

2015年9月23日

ギョギョギョギョ~~~~♪
本日のブログの著者は、なんとおさかなくん>゜))))彡
今日はシルバーウィーク最後ということもあり、9月も終盤を迎え始めたころですが、ここ四国吉野川!!小歩危ラフティングはまだまだセミがミンミン鳴くほどの暑さ!!!
それもそのはず、今日は終始天気が良く陽射しが暑く、眩しいおかげで午前中は汗が出てくるほど?!
今日もたくさんの人たちがゴーゴーアドベンチャーでラフティングをしに遊びに来てくれました~~☆

ゴーゴーでは、おなじみになった「ゴーゴーSLゴー」!今日も発車オーライ!!天気も抜群でレッツ、ラフティ~~~ング♫


まずは一番最初の瀬「鉄橋の瀬」!!今日は女子ーーの二人を前に座らせてガッツリどか~~~ン!!!明日からまた笑顔で仕事ができるね~~♪


その鉄橋の瀬では、かわいいかわいいたこ焼きポーズ!?ではなくローラポーズ!!これで明日の仕事中、ローラみたいにかわいくなれるね~~♪


途中、サーフィンでボートが大きく傾けば、喜ぶ人もこわばる人も(笑)こんなに表情が変われば明日は自然に優しい顔ができるね♫


サーフィンでは人はちょいちょいちょいちょい落ちるもの!この落ちて川に流され自然と一体感を生む!!これで明日は、流れるように作業ができるはず!!!


そして水中写真!!この水100%の中で、笑顔を作れたら明日も必ずできる!!なぜなら明日は雨予報!!雨降る中の笑顔なんて余裕チャチャ~♪


人をレスキューするときは、表情は関係ない!!この助けるという気持ちが大事!!助ける人も、られる人も明日は人命救助できるはず!!!!


最近、大滝の瀬で良く起こる現象!後ろの人が前に突っ込んでいくという・・・・突っ込まれた方はたまったもんじゃない!!が、人肌に触れることは、自分の心を落ち着かせることが出来、明日はきっと冷静に判断できるでしょう!!!


初めての人もいれば、やったことがある人も、激流が終わればにっこりさわやか笑顔!!明日仕事でいやなことがあっても笑顔で対応できるね~~♪


今日は暑かったでの滝に寄ってみました!!そしたら素敵な虹がくっきりと!?冷たい滝も気持ちよかったね~~~~☆明日からまた頑張って仕事ができるってもんだ!!


おぐちゃん&ニッシー結婚おめでとう☆二人のめでたい知らせは、周囲の人達にほっこり暖かさを与えてくれました!!明日は人にやさしくできるね~~♪


今日は日差しが最高によかった!!この背中が!!この右腕が!!!!!明日へつながるんだ~~~~~!!!!!!!!!(笑)


本日の最落差!「曲り戸」!!見事に川に落ちていくたかちゃん!!こんなに怖い思いをすれば、他人にできない。人にやさしくすることしかできないよね!!!明日は優しい人~~~♪


大きい瀬の最後は、「鮎戸の瀬」!!水は少ないと言えども、ここはガッツリはまっていきますよ~~(笑)明日は、ガッツに攻めていけそうですね~~♪


みんな仲良くゴールすれば、最っ高の顔で大満足!!!明日への糧をたくさん持ってゴールできました☆これで明日の仕事始めは難なくできますね!!


最後にせーこちゃん!この顔でいつもは惣菜を作って売って!!!これではお客さんは買ってくれないので明日は、もう少し笑顔で勤めてね♡(笑)

本日は皆様、シルバーウィーク最後の日に、ゴーゴーアドベンチャーにお越しいただきまして誠にありがとうギョざいました♫
明日から仕事の人は、大いにリフレッシュできたんではないですか??明日もお休みの人は、今日の疲れを癒してお仕事に励んでくださいね!!

次回も楽しい楽しい吉野川ラフティングを提供するゴーゴーアドベンチャーで皆様をお迎えいたします。
またの、ご乗船スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!!
ありがとうギョざいました>゜))))彡       バビー・マーシー・かっちゃん・バイキン・おさかなくん・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE