イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月30日、夏はまだまだゴーゴーラフティングーー

2015年8月30日

ギョギョギョ~~~♫って、この顔はおさかなくんじゃありませんよ~~~!!!
ゴーゴーのお得意様の姫で~~~す♡
いつもみんなからちやほやされたい姫は、本名ではないのにニックネーム欄に自ら「姫」と書く、怖いお人です~~笑

さてそんな姫はさておいて、8月も末。ですが、四国吉野川ではゴーゴーアドベンチャーのゴーギョ―ラフティングをこれから紹介していきま~~す☆


まずは今日の切り込み隊長!!バイキン!!なぜ彼のリバーネームがバイキンなのかは、もし興味があったらぜひゴーゴーアドベンチャーまでお越しください笑

お次は、不動のパオ~~ン!!マーシー!!!なぜ彼がパオ~~~ンにこだわるのか、知りたい人は彼のヒストリーを聞くといいかもしれません笑

そしてギョギョ!!おさかなくん!!なんといっても、ギョギョ。口を開くとギョギョ♫笑

本日のクリーナー!!!かっちゃん!!!なぜ彼の実家が自転車屋なのか、彼にもわからないことだそうです笑


今日もびっしゃ~~ンと激流をもろに食らいに行きましたよ~~!!もう鼻から口から、穴という穴から、川の水攻めです!!笑


ほらね!!想像つきますよね~~☆笑まさにこれですから笑


ガイドも後ろに座っているお客さんも漕いでしっかりお仕事してるのに、二人はそろってカメラ目線!!笑


でもって、その後ろのお客さんが落ちる落ちる・・・笑

落ちる時はもちろん頭から~~~笑いつも後ろに座っているガイドは、危険と隣り合わせなんですよ~~~笑


落ちるばかりじゃない激流下りラフティング!!みんな、キメポーズでカメラに収めてもらいました~~♫


時には、ガイドと見つめ合って下ることも!?ガイドの仕事っぷりに惚れるなよ~~笑


ランチポイントでは皆で胴上げ☆男だからいいものの、こんなに開脚で写真撮られるのは、乙女では、こっぱずかしい~~~笑


そのランチポイントでは子供のように無邪気にアヒルを捕まえようとする、寝不足の男!!笑


いったいこの顔集は何なのか??こんなにひきつった顔はなんなんだろう!?その答えは、ゴーゴーアドベンチャーにあります。今すぐ予約を!笑


さて今日一番はしゃいでいた??くまさん!!激流でも恐れることなくカメラ目線☆ゴーゴーの更衣室やトイレを作ってくれた大工のくまさん!!
近々、おわかれと言うことで本日ラフティングに乱入してきました笑SEE YOU AGAIN KUMAさ~~ん

と、今日は今日で楽しい楽しい一日ラフティングが出来ました~~!!
昨日の雨の影響で、コース変更にはなったものの本日はみな様、お楽しみいただけたでしょうか?!
次回は小歩危通常コースでゴーゴーラフティングをご堪能しにお越しくださいね♪きっと、また楽しい思い出ができますよ!!
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~~~>゜))))彡
                      マーシー・かっちゃん・バイキン・おさかなくん・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE