イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

⑧月㉔日!GoGo!Koboke Rafting!

2015年8月25日

ブログの更新遅くなって申し訳ございません!
どんな時も寝てると言われるぐらい目が細いですが、書いてる途中に本気寝してしまったバイキンです!ゴメンナサイどうかお許しください!
ツアー中、太陽の周りに光の輪ができるハロ現象とゆうものを、おさかなくんが見つけて皆に教えてくれました!

大自然の中でこんな大気光学現象も見れるなんて、Oh AMAZING!!!
今僕の目はこれぐらい開いてます!
そして快晴!でやっこの景色!

吉野川の、自然の、この美しさとスケールにみんな圧倒される!そんな今日のお客さんたちはどんな写真を残してくれたのか。
見ていきましょ~~~~~~!!

バイキンボートのサーフィン!仲間内でヘッドロックしてるようにも見えるが!2枚とも楽しんでます!

おさかなくんボートのサーフィン!回転しながら~ギリギリセーフ!
サーフィンで思う存分水を浴びようと、まだまだ物足りない!

口からでなく顔からもなんか出てます!

これは鼻から?一瞬の奇跡!

後ろの彼女と、なにわガールズ達の注目を浴びつつ、カズくんの爽やかに躍動感!

激流は基本前向きですが、たまにわ後ろ向きでも!解りやすく言うと、ユニバのバックドロップ感覚!
最後はジェシーが撮ってくれた激流写真!

曲がり戸2m落差の手前!前列右はあまりの落差に「あっ!」後列おさかなくんは最大の落差手前にも関わらず「ギョッ」と言ってます!

バイキンボートの大滝!お客さん風に座ってみました!

やはり曲がり戸は大迫力!!!さすが吉野川でも1.2を争う人気ポイント!ジェシーもいい瞬間を捉えてますね!
みんないい写真と思い出を残してくれてありがとうございます!
台風が接近中ですが、夏はまだ終わりません!これからもゴーゴーアドベンチャーは全開でお客様と楽しんでいきたいと思ってます!みんなもよろしくお願いします!今日も来てくれたお客さん全員に感謝!ありがとうございました!!!!!

おさかなくん/バイキン/Jesse

予約空席状況

MENU
CLOSE