イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月23日、小歩危コースは笑顔全快、大爆笑

2015年8月23日

ギョギョギョ~~>゜))))彡
今日は朝からなにやら、天気がいいと感じさせるぐらい心地よかったです☀
そして、今日の天候はまさに快晴!!もう文句のつけようがないぐらいにいい天気☆
まだまだ夏は終わっちゃ~~いないぜ!!
ほなほな、今日の吉野川小歩危ラフティングbyゴーゴーアドベンチャ―の様子を見ていきましょう~~~♪





今日もたくさんの方がゴーゴーアドベンチャ―主催の吉野川ラフティングに遊びに来てくれました!!
この方たちの笑顔を見るだけで、今日一日はりきってガイドすることができました~~☆


体全身で激流を浴び、水の壁にぶつかっていけばこんなにも素敵な表情が自然と生まれてくるんですね~~~♫
めっちゃ楽しそうな表情をありがとう!!!!!

しか~~~~し!!!楽しそうな表情だけではない!!!のが、ここ四国吉野川の小歩危ラフティングの恐ろしさ~~~~~


ほれほれ~~~♪何を物語るのか?!この表情☀笑顔とは裏腹なこれは・・・・笑


そんな顔してても、激流は、自然は、容赦してくれましぇ~~~ん♪笑前列はもう水責めの拷問に!?笑


でも激流だけ下るのがラフティングではな~~い!!いろんなボート上での遊びもしてのゴーゴーアドベンチャ―ラフティング!!!!
ボートから飛び込むだけでこの楽しそうな大の大人!!!笑皆童心に返って無邪気になるんです笑


「二段の瀬」ラフティングの常連さん達が初の結成☆マイヘル・マイジャケ・マイプロ持参で果敢に攻めていき~~のド~~~~ン♪


我々ガイド同様、川を!ラフティングを!心から愛する者たちの至福の表情をポージング!!


あまりの楽しさに川にどっぼ~~~ンと飛び込み!口からは、何を唱えているのか「うじゃ~~~~!!」と獣になってます。まるで狼のように・・・笑

そして今日のビックスマイラー!!!は、このお人☆ま、ま、ま、マサシ~~~♫

左のキメ顔から一転!!右の薄ら笑いは何を物語っているのか・・・・・・


          ど~ん!                             ど~~~ん!!!!!


ぶり~~~~~~~~~~~~~~~~~ん☆笑


ちゃんちゃん♫笑

今日もたくさんの笑いと笑顔と、いい思い出になる一日になりました!!
今日も我々ゴーゴーアドベンチャ―はいいお客様にめぐり会い、楽しい楽しい吉野川小歩危ラフティングになりました。
本日は皆様、誠にありがとうギョざいました~~♪    バイキン・マーシー・かっちゃん・おさなかくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE