イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

暑さカムバック!!まさにラフティングにとって暑さは天国やぁーだぁパォーン✩

2015年8月22日

どーもラフティングコメンテーターのマーシー彦摩呂です✩

おかえり暑さ!!
最高!!暑さ!!
神様もう少しだけ暑さを!!

そんなことを願いつつ今日もブログを作成しているマーシー彦摩呂です✩
ラフティングの写真やコメントは置いておいて、マーシー彦摩呂の最近のマイブームについて少し書こうかなぁーと・・・・
思いましたが、私の先輩のおさかなさんにギョギョって怒られると思いますので、今日の写真にコメントしていきます♪♪

それではスタート!!レッツパオーンーー小歩危はラフティング界のキングやぁー✩

まずはおさかなくんボートの写真から(おさかなくんセレクト)

みんな仲良くジャンプ!!でも一番左のお客様だけ道頓堀のグリコやぁー✩

この景色!!そして気持ち良さそうに浮いている姿!!まさに田舎のクールビズやぁー✩

いろんな所からドォーン✩ヘルメットからナイヤガラやぁーー✩

ギョギョ!!ギョギョギョやぁーーー✩

続いてバイキンボートの写真のコメントするでぇーー(バイキンセレクト)

バイキンボートの皆さんです✩バイキンのこの顔!!どこかで見たことがあるような・・・・・・
ツアー中に現れたサル!!まさにセイムフェイスやぁー✩

水のおしくらまんじゅうやぁー✩

激流そして顔!!水の彫刻やぁぁぁぁぁぁぁ!!

バイバイ、バイバイ、バイバイキン!!

最後はマーシーボートの写真(マーシーセレクト)

職場の同期ということで仲が本当によかったです✩

忍者の空中殺法やぁ!!

まさに水の宝石やぁぁぁぁぁぁ!!

毎日お客様の夢を乗せて!!今日もゴーゴーゴー!!

今日のマーシー彦摩呂のコメントは以上になります♪♪

皆様最後までご覧頂き本当にありがとうございました✩
マーシー彦摩呂、次回は9月半ばに登場予定✩
明日も楽しくゴーゴーアドベンチャー!!

今日のガイドは おさかなくん バイキン マーシー カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE