イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月20日ファミリーコースラフティンg!

2015年8月21日

どーもこんにちは〜!

お客さんとの漕ぎの練習中おさかなクンに激写されてたバイキンです!
昨日は雨で増水したので、今日はラフティング出来るかどうかちょっと心配でしたが…

ご覧の通り!見慣れたスタートポイントですよ!!
とゆうことは!?今日もラフティングできる!!!
今日もここの景色が見れてよかった!
では今日のファミリーツアーの模様のハイライト〜!

今日のお客さんは徳島市内からお越しの4人家族!スタート前に家族みんなで水温チェーック!これで一気にラフティングモードに切り替わります!!

モードを切り替えてたおかげで、早速飛び込み!恭弥くんの着水姿勢、セーーーーーーフ!!自分自身でも完璧な着水だったのでしょう!気持ちが自然とポーズに現れてる!!

息子に負けじとおとしゃんも!ギリギリセーーーフ!恭弥君の方がキレイかな!?

これに対し高ぶる気持ちを抑えきれず!おかしゃん泳ぎで見せつける!This is アグレッシブスウィミング!!ただうつ伏せに浮いてるんじゃないわよ!
”おとしゃん”、”おかしゃん”と呼びあえるのも特別な感じがしていいですよね〜★THE 仲良し!!

家族の信頼関係はバッチリ!みんなで繋いだ手は家族の絆!離れる訳がない!一人を除いてみんながそう思ってた矢先…

お姉ちゃんのなるみちゃんのこの笑みは何を物語ってるのか?そう!まさかのみんなが落ちていく様を上から見守る!これを企んでたのか!?なるみちゃんグッジョブ!僕らの期待を裏切らない!(笑)
ゴール間際の信頼ゲームでいいもの見せてもらいました!これで盛り上がり、更に家族の絆が深まったような気がしたので結果ヨシです!!
今日は途中雨が降り出したけど、みんなそんなこと気にせず無邪気に遊べましたね!!ラフティング後は家族で1泊していくそうなので、今夜は家族団欒でイイ夜を過ごせそうですね★弟の恭弥クンは小学5年生なので、2年後は是非とも家族みんなで日本最大級の激流1日コースに遊びにきてください!!吉野川は期待を裏切りません!!
いつでもお待ちしてます!今日はどうもありがとうございまいした!!!!
では!シーユーアゲイン〜!バイバーイ!ギョギョ

おさかなクン/バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE