イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

bonjour!ボンジュ~ル♪ファミリーラフティングでサバ~?

2015年8月19日

さて本日のファミリーラフティングはモモンガビレッジに滞在中のフランス人ファミリー様でした。
6人組みの仲良し家族。バビーもいつかファミリーでフランス旅行などいってみたいなぁと思っちゃいました。
まさしく遠路遥々お越しということでたっぷり楽しんでもらいました。

早朝に雨が降ったせいで支流の小川が迫力満点の滝に変わっていました。いい写真ですね。
フランスのお宅に額に入れて飾ってほしいです。

日本のお坊さん修行スタイルで。みんな日本が大好きなんです。吉野川は宮崎アニメの舞台になったのか?って聞かれました。
パパのニックネームはなんとトトロ!

お兄ちゃん二人は10メートル級からジャンプ!
シルエットがかっこいいね。

ドリャ!運動神経抜群の二人。

末っ子のココ君は超かわいかったなぁ。10メートルのジャンプでココ君は禁止したらちょっとスネちゃいましたね。

日本の旅でこの吉野川でのラフティングの思い出が皆さんの心に少しでも残れば幸いです。
ゴーゴーアドベンチャーでは旅人のチャレンジを心よりバックアップいたします!
良い旅を!

バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE