イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08/17・YOSHINOGAWA KOBOKE RAFTING!!!

2015年8月18日

ハローエブリワン!今日のブログボーイはバイキンです!
お盆休みも終わり世間一般では今日から仕事の人が多いでしょう!でも僕たちにお盆休みはないです!
とゆうかお盆休みはいらないですね!休むぐらいならお客様とラフティングがしたい!本気でそう思う!
去年の8月は稀に見る吉野川大増水のせいで中止が多かったけど、今年の8月毎日ラフティングができてホンマに嬉しいです!!
そしてお盆明けの今日も、ゴーゴーアドベンチャーにはお客様がアドベンチャーしに来てくれました!ありがとーーって!!
では〜、写真で振り返ります!

スタートポイント上からの写真。ここの景色見るとテンション上がってくるんですよね〜


こちらバビーチームの魚ちゃん!安全説明時ガイドのおさかなくんが”さかなちゃん”と呼んだ時に、「いや、ウオちゃんて呼んで」と言ったとき、みんなの笑いをとってました(笑)それで気分が高揚したのか、このまま激流ダイブ!キマッテルZ魚ちゃん!

今日は水量も多く大滝はこの迫力!みんなダイジョウブデスカ〜!?

大丈夫。激流超えて興奮してます!

次はおさかなくんチーム!


サーフィンではみんな前傾!低い姿勢を意識して突っ込みます!おさかなくんお客さんと一緒に楽しんでます!クぅぅ〜〜〜!!

曲がり戸の瀬終わりにはみんなでOKサイン!おさかなクンの口元も〇になってるからOK牧場と言ってます!おそらく!!

最後バイキンチーム!

アツアツのカップル2組!ボートの引き上げからゲームからなにからなにまで、本当にアツイ!ヒューーーーー!!

小歩危コース最大の落差、曲がり戸の瀬では自然のジェットバス状態!周りも激しすぎて真っ白白助!楽しいいいいわ〜!

水がめちゃくちゃコワイ。。。と言っていたくみさんも、最後はみんなと一緒に川にダイブ!みんなを信頼してるからこそ、あんなに怖かった水に勢い良くダイブできましたね★
僕はこれを見て心の底から感動しましたよ★ヒロさん、そしてチームメイトのケンタ&やっぴーの優しさにも。。。

いや今日も本当にいいツアー!最高の川遊びができました!お客さん全員のおかげです!
どのグループのお客さんも、帰り際の充実感に満ち溢れた表情が印象的でした♪
本日ゴーゴーアドベンチャーに遊びにきてくれたみんな、ありがとうございました!!!!!
またいつでも遊びにきてください!お待ちしています!!!

ガイド/バビー・おさかなくん・バイキン
陸上サポートカメラマン/あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE