イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月18日、お盆が明けてもファミリーファミリー

2015年8月18日

どう~~も~~~>゜))))彡
今日は天気予報が、お昼過ぎ辺りから雨が降るとの予報だったので朝から干し物してて、お昼には雨なんか降るんかい??と、いうような晴れっぷり☀
そのまま一日ほしていたらなんとまぁ~~!?
ツアー中に雨がふってきたではあ~~りませんか?!笑
おかげで干し物が濡れ、少し憂鬱なおさかなくんです>゜))))彡



今日も午前午後ともに、大勢のファミリーがお越しくださいました。
輝く笑顔☆ほとばしる笑い声☆ 四国徳島吉野川にたくさん生まれました!!!!

今朝はなんといっても天気がすこぶる良かった☆
飛び込みポイントではこんなに素敵にお写真が撮れました♫


その飛び込みからは、お子様たちもバンバン♫ジャンジャン♫♫飛び込んでいきました~~~!!

子供飛ぶなら、もちろんお父さんもはしゃいで飛んじゃうよ~~!お子様より楽しんでる感はありましたね!?笑


大勢で川に入ればみんなで仲良く輪になって、連結したりもしました~~♪川で寝ころぶと思ってたより気持ちいい~~~~♡


その後、皆でシンクロして片足も上げました!!素晴らしいご家族で息ぴったりです♪


子供が波に襲われてるのに、親たちはカメラに夢中!!!!これはグレちゃうね♫笑


今日は昨日降った雨の影響で少し透明度はなかったけど、、しっかり水中でパパの頼もしい?(笑)顔とハルト君の勇敢な顔を見ることが出来ました!

本日は気温もよく午後は少し雨がぱらつきましたが、楽しいファミリーラフティングが出来ました~~!
本日も皆様、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
また遊びに来てね~~~☆  バビー・おさかなくん
 

予約空席状況

MENU
CLOSE