イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月17日 夏休みの子供たちは元気いっぱいだぁ~!!

2015年8月17日

こんにちわ。かっちゃんです。昨日に引き続きファミリーコースで子供たちと元気いっぱい遊んできました。
本日は朝からパラパラと雨が降ったりやんだりするような天気でしたがラフティングに遊びに来てくれる子供たちにはそんなの全く関係な~ぃ!!
午前も午後も大賑わいで大人も子供も川に飛び込んで遊んでいた模様をを見ていきましょう!!

まず始めは午前のツアーを見ていきましょう。
クルー達はこの面々!個性的なポーズをとっている人もいますが、全員楽しそうに写っておりますね!

勝手に笑顔がこぼれてしますんですねぇ!!そう。これがラフティング。(笑)

いろんな遊びをしていくのがファミリーコースの醍醐味!
ボートを裏返してスライダーをしてみたら、いろんなアイディが出てくるもんだ。 思いっきり走って川に飛び込んでいきましたぁ!!

ボートのチューブに立って、体を支えてもらう信頼ゲーム!子を父が支えるのは成功率は高まるはずだけど、なんとも不安げな表情をしています。。

父よ。威厳を高めるチャンス到来だぁ。。!

父を子が支える・・・何とも家族の絆じゃないですかぁ~!!

何故か自信に満ち溢れる表情の父。子供たちとおかぁさんは。。。悪戯する気配を存分に出しているようにみうけられますぞ(笑)
 そう。これもラフティング!!(笑) 

遊びだけじゃない!ラフティングって言うんだから、激しく水しぶきも当たりたい!!!って思ったもんで、ジャブンとしぶきかかってもらいました!

大人だって顔をそむけちゃうぐらいの勢いがあっるのが吉野川。ファミリーコースと侮るなかれ。ラフティング!(笑)

午後のツアーも見ていきますよぉ~!!
みんなでワイワイボートの上で踊ってみよう(笑) 手をつないで輪を作り、、、

10歩でいいから動いてみようとしてみたけれど、バランスとるのが難しかったぁ。。。失敗してもたのすぃ~(笑)

こちらのバランスは。。。片足立ちでカメラ目線!

笑顔も出てスバラシィ!!ラインダンスが綺麗にできました!!(笑)
簡単そうで、かなーり難しいらしい。。このポーズ。ご覧のみなさま是非トライしてみましょうね(笑)

飛び込みだってしっかりやりますよぉ~!

一人じゃ怖いけど、お父さんと一緒にジャーーーンプ!
怖がる子を完全無視してしっかりとカメラ目線のお父さん。。。これが一家の大黒柱のなせる業だ(笑)

家族そろってボートからダーーイブ!
ファミリーではちょっとだけ優しいかっちゃんは、鼻をつまむというアドバイスをしたところ、みんなそろって鼻つまんで。。。

綺麗に入水していきましたぁ☆

最後の写真は ナマステ スタイル。

ネパールやインドで使うご挨拶!でも、このポーズで飛び込むなんて大胆すぎ!踏み切るまえから、楽しそうでしかない!(笑)

さてさて、今日はたくさんのファミリーにお越しいただきました!
皆がたくさんの遊びにチャレンジしてくれるたから、楽しいツアーになりました。
また家族で、友達と・・・ラフティングで遊びましょう!
またのお越しをお待ちしています!

 ガイド マーシー かっちゃん
 サポート ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE