イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

子供の笑顔は癒されるよぉ7月25日ファミリーツアーだぁパォーン✩

2015年7月26日

どーも今日もこの時間がやってきましたよぉーー✩
子供の笑顔はひまわりですの挨拶でお馴染みのマーシーです♪

いやいやいや、いつも言いますけど、子供の笑顔はひまわりですなぁ(#^.^#)
もうかれこれ9年ラフティングガイドをしてますが、私マーシーは一度たりとも子供の笑顔はひまわりではないと思ったことがありません!!

今日はたんさんの家族の方が遊びに来てくれたのでAM&PM編でお送りしたいと思います♪♪

まずはAM編からいっちゃいます♪

AMは混合チーム✩

倉敷から来てくれたかりんちゃんとおとうさんとお母さんです✩

姫路から来てくれたまいちゃんとさきちゃんそしておとうさんとおかあさんです✩
素敵な笑顔に癒されます♪
AMツアー名場面をどうぞ!!

ハプニング笑

本当に綺麗にとれてますねぇ♪♪

続いてはPMツアーの写真を載せちゃいます♪♪

なんと東京からのどかちゃんとともきくんとお父さんとお母さんが遊びに来てくれました✩

二人ともすごく仲がよかったねぇ✩

ここからはPMツアー写真マーシーここは観て欲しいのコーナーです✩

のどかちゃんの笑顔にかなり癒されました♪
ゲームもいっぱいしましたよぉ♪
ボートを使ったスライダー✩
からの

ボートからジャンプして激流流れたり、岩と岩の間を流れたりといろんな遊びしましたねぇ✩

今日のファミリーツアーはこんな感じでした✩
皆様が少しでも癒されて頂ければ幸いです♪

ではまたの機会にお会いしましよう♪

今日のファミリー担当はマーシーでした♪

予約空席状況

MENU
CLOSE