イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月25日、今日は大歩危ロング。水量・天候・クルーもギョギョ

2015年7月25日

ギョギョギョ♪とくれば、ゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングのおさかなくんです>゜))))彡
まいどど~~~も~~~~☆

今日は気になる台風の進路が気になる日でしたが、そこはなんといってもお客様のパワーのおかげ!!!!
それもそのはず!!!
だって今日のお客様は、全員晴れの国、岡山から来たからです~~~☀
もうそれはそれは、偶然の一致!!!いや、今となっては偶然ではなくこれはもう必然だったというしかありませんね~~♪

と、いうところで本日のゴーゴーアドベンチャ―ラフティング!!ハイライトでお送りしましょう!


まずはおさかなくんボート!!足長小顔効果の写真で、沢登りも楽しかったね~~きれかったね~~♪


でもそんな小顔効果も台無しに?!皆様、大きな口を開けて他人に見せれる顔になってないですよ~~笑


今日のおさかなくんボートには、なんと落ち武者?!のきりちゃん笑


そんなきりちゃん・のりちゃんはもうガイドさんなみのパドリング♪激流も座ることなくガン漕ぎです笑男子~~しゃがんでないで次は漕いでね~~笑


お次はかっちゃんボート☆みんな仲良く輪になって~~~♪


またもや変顔!!笑


でも仲良し6人!!そろいもそろってしっかりジャンプ~~☆きれいにジャンプでしかも跳躍力みなすごいね~~~笑


お次はバビー隊長~~

今日はゴーゴー特別キャニ~~♪水は綺麗で寝そべって写真と、滝に打たれての写真!!今日は天気は良すぎで沢の水が超気持ちいいいい♪


沢だけでなく、本流吉野川でもがっつり水は浴びましたよ~~笑むちうちに要注意です特に先頭は笑


最後は、バイキンボート♪沢ではみんなで水に打たれての楽しい様子を!!!


ドキドキわくわくのラフティングも青い空のもと、元気に笑顔でやっちゃいましょう~~♪


ラフティングは、座って下るだけでなく立って下ることもあるのです!それがまた、恐怖心を生み出すんですね~~~笑

今日はいい天気に恵まれ、クルーもみな岡山ということもあり、テンションもやる気もがぜんでましたねーー!!
水量もよく、ほんとに楽しい楽しいラフティングができました~~~!!
ガイドもみんな、笑顔で仕事を終わることが出来て、皆いい仕事したとご満悦でした笑
本日は、誠にゴーゴーアドベンチャーラフティングにご参加いただきましてありがとうございました~~!!
またのご参加お待ちしておりますね~~>゜))))彡    バビー・かっちゃん・バイキン・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE