イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月20日、幻のコース?!ブヒ?!

2015年7月20日

こんばんは~~~♪
今日も朝からジャンジャン雨が降り・・・・またしてもコース変更!!
台風が過ぎて晴れ間が続くかな~っと思いきや、雨・・・・なんですが!!!
危うく中止になるかと思いきや!?今日はなんとゴーゴー幻のコースともいえる川を下ってきました~~☆

ラフティングは吉野川だけではないんですよ~~~!!
少し激流は小さくなるものの、終わっては次!終わっては次と、忙しい部分もあり、なんと沈下橋の下を流れたりすることもできる!!

その沈下橋からはなんと飛び込みもできるんです!!かわいい女子たちはお手てをつないで、ハイジャンプ~~♪
そんなに高くもないので、高いところが苦手な人も飛べちゃうよ~~~~ん♡

今日の幻コースは、近くに滝もあってみんなで滝にうたれながら、マイナスイオンを全身に浴びました~~☆

通常のコースに比べたらなんですが、激流はちゃんとあるんですよ~~♪
それになんといってもお客さんのこの表情がたまりませんね~~~笑

もちろん穏やかなところでは、ゆったり流れたり皆で整列したりして楽しんだりしました~~~☆

今日はなんとラフティングにもかかわらず、土管??のなかを通りくぐりました~~♪

オランダ人のTACOさんはほふく前進ではなく、逆向きで進んできました!!なぜ??笑

皆もこのコースに来たときは、この土管?をくぐってね~~♡とアピールしてくれました!!!

滅多に行けないゴーゴー幻のコース♪
少し激流度合いには、物足りなかった人も?しかーし、ここにしかない沈下橋やドラマが今日もありました!!!

本日は皆様大変、ありがとうギョざいました~~~>゜))))彡    おさかなくん・バイキン・カメラマン ジェシー
               

予約空席状況

MENU
CLOSE