イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ファミリーコース海の日ツアーだぁパォーン✩ 7月20日

2015年7月20日

どーも今日のファミリーブログ担当のマーシーです✩

今日は台風の影響でいつもとは違うコースでモモンガビレッジ前でツアーしましたよぉ✩
天気は蒸し暑く絶好のラフティング日和!!最高♪
お客様は徳島からこられた家族の4名様!!

しょうかくんとかんしんくんが本当に水で遊ぶのが好きで8割は水の中で過ごしました(*´∀`*)笑

今日もツアー中のいい写真を載せちゃいますよぉ✩

家族仲良く写真撮影✩

スタートポイントで浮かぶ練習だぁ♪

いよいよラフティングスタート!!

二人は激流に興味津津!!顔を乗り出して波を見ちゃってます笑

激流だけではなく、遊びもいっぱいしましたよぉ✩

ふたり仲良くウォータースライダー!!

四人仲良く水かけだぁ♪


バァシャー☆彡

しょうかくんが消えてるぞぉ笑

それでは最後にマーシー選ぶ本日のbestショットはこちら!!

しょうかくんのスマイルでした☆彡

やはり子供の笑顔はいいですねぇ✩

これから待ちに待った夏休み!!
家族の皆様のお越しを心からお待ちしております♪

今日のファミリー担当はマーシー&かっちゃんでした✩

予約空席状況

MENU
CLOSE