イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月18日 きたーっ!!夏だァ!ラフティングだぁ!!!

2015年7月18日

まいどまいど〜♪ かっちゃんです。
昨日の台風は四国を縦断するとのことで、昨年の台風による連日のツアー中止が再びか…と少しネガティブ思考に陥っていたのですが、朝起きてみたらアラ吃驚!!台風一過で一気に夏!
さすがに雨により水量は増えていたものの、四国吉野川大歩危ロングコースでツアーができたから嬉しいね!水も大きく濁ってはおらずジャブジャブ川に入って遊べました。

本日のツアー模様を見ていきましょう!!

かっちゃん&ばいきんボートとは元気いっぱいのグループさん。

台風の影響もあってか?寝不足多数とのことで若干心配もしていたけれど、いざ川にいったらなんのその。
とってもはしゃいでおりましたぁ・・・

マーシーボートのクルーはこの5人!!

イェーぃ!!って息もポーズもピッタリ決まっていますねぇ!さすがガイドのご指導がいいんでしょうね(笑

増水時の大歩危コースも迫力満点に様変わり!
はい見てみて〜〜!!

クルーはおろかボートも激流に飲み込まれるのが一目瞭然!
吉野川のラフティングの迫力ここでもしっかりとわかりますねぇ!!

飛び込みももちろんやっちゃいます。
今日は比較的低めになっていたので、シャッターポーズも結構出来ていたっぽい!!

二人とも体をしっかりと使ったいいポーズでございました(笑

で、大歩危コースならではの滝ツアーもしてみました。
この支流も台風の影響で水が増えており、滝に行くまで若干難儀しましたが行ってみればとても気持ちが良かったですねぇ〜

ちなみに、滝の後ろ側にも

・・・こんな感じで行けちゃたりします!!  なんだろ、妙に色気を感じるのはかっちゃんだけか??(笑

ツアー中の写真をたくさん撮っていると、何枚かは面白く取れたりするもんですよねぇ。。

驚いているとも喜んんでいるとも笑っているとも取れるこの表情・・・ ケニー、ほかのクルーは喜んでいるようだったけど??(笑

昨日は本当に台風が来ていたのか??と思ってしまうくらい天気にクルーに恵まれたツアーとなりました。
クルーの弾ける笑顔に吉野川に響きわたる笑い声に僕らガイドはいつも癒されていますよぉ!!
マーシーも全力で遊んじゃんたんねぇ。。。気を抜くとそこにはカメラがありましたとさ…(笑

マーシーおつかれぇ〜〜たっぷり癒されましたね!(笑

本日もご参加頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同ココロよりお待ちしています。

ボート マーシー、バイキン、かっちゃん
カメラ あきら
SLゴーゴー号 運転士 おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE