イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月15日、天気は良好、水量もバッチグ~~

2015年7月15日

こんにちは~~~~☀
ここ四国吉野川ラフティングはなんと、快晴もいいところ♡もう夏がやってきた感じでした!!
昨日も全国で猛暑を振るっておりましたが、今日も青い空、白い積乱雲!!
ラフティングの季節がやってきました☆

今日のお客様は、昨年も来ていただいた「晴れの国」からの元気君たち!!
朝早くに到着した彼らは、早く早く川に流されたいと!?ということで、早速川にいってじゃぶじゃぶ浸かり、ピョンピョン飛び、走り回ってきました!

今日のメンツはさっくん・ちゃん・ありちゃん・ぐっさんの四人!疲れた疲れたといううものの、提案する遊びは全て総なめ!!笑
ワクワクし過ぎて2時間しか寝れなかったぐっさんも含め、京はみんなぐっすりコース間違いなしですわね~~笑


超もも上げで滑り台を滑走するありちゃん笑そして阿波踊りしながら?高速で落ちて?いったさっくん笑


そして今日は、滑り台を2回やりました笑まぁ、普段一回やったらもう十分なんですが、今日はおさかなくんのリクエストで2回やっちゃいました笑

コース変更になった本日ですが、水量はバッチぐぅ~~~~~~笑 いかにも「THE ラフティング」ってかんじが伝わるでしょう!?

お客さんもガイドも川の中に入っているのが分かりますか??もうこれは「THE ラフティング」でしょう~?笑

岩原の瀬という午前中最後の激流も、「THE ラフティング」!!!ですよね~~~~~笑

と今日はお肌が焼ける中、お客さんらと楽しくぐったりの「THE ラフティング」をやってきました♪
真夏を思わせる景観・気温!!梅雨はどこへやら?!
またこの夏に遊びに来て下さいね~~~♪以上、おさかなくんでした~~~>゜))))彡
                  おさかなくん・かっちゃん・カメラマン バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE