イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年6月19日 雨の日でもラフティングは楽しめます♪だぁ パォーン  

2015年6月19日

今日も小歩危1日コース開催されましたよぉ♪♪

平日だったので川の上も貸切状態であんなことやこんなことをして遊んじゃいました✩

今日来てくれたお客様は前の会社で遊びに来てくれたMIHOさんがラフティング面白いと飲み会で広めてくれたおかげで
集まったメンバーです✩
本当にありがたいです♪♪

そんなツアーなので楽しくないわけがございません✩パァーリラ♪
そんな写真をどんどん載せちゃいます♪♪
これからラフティングをしてみたいとか興味がある人とかゴーゴーアドベンチャーのサイトをのぞきにきてくれたお客様が
少しでも楽しそうやなぁーと思ってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

激流が終わった後は皆ナイスポーズ!!まっちゃんの写真に貪欲な感じがいいですねぇ♪

ジェシーがウィリー写真をこんな角度で撮ってくれまいた♪♪いい写真です✩

自然な笑顔!!自然なリアクション!!         

今日のマーシーボートの暴れん坊♪魔人ブーことまっちゃんがいろいろやってくれました(-^〇^-)
その一部を載せちゃいます。

ここからが一番の暴れん坊証拠写真です。
まさかあんなことがあるなんて、この時は思いませんでした。byマーシー

からの

私が落とされました。いや本当に暴れん坊!!・・・・・・・・続きがあるようです♪

そして暴れん坊まっちゃんはそのまま自分を落ちるという暴れぶり!!まさに暴れん坊!!

ほんの一部でしかが今日のツアーの感じを楽しんでいただきましたか?
その日その日でいろんなことが起こるこの四国吉野川小歩危コース!!
皆さんもゴーゴーアドベンチャーでぜひラフティングを楽しんで頂けたら幸いです♪

では今日もそろそろ締めたいと思います♪
レッツパォーンからのゴーゴーゴー!!!!!!

今日のガイドは マーシー バビー ジェシーでした✩

予約空席状況

MENU
CLOSE