イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年6月16日、雨降りでもラフティング

2015年6月16日

こんにちは~~~ゴーゴーアドベンチャーラフティングのおさかなくんです>゜))))彡

本日は毎年きてくれているリピーターさん御一行!!
雨に見舞われながらの吉野川ラフティング!!
ラフティングでは雨でも全然いにならないアウトドアスポーツ♪

今日のメンバーをご紹介しましょう!

精神統一!今日は雨女のおかげで少し寒い?感じのラフティングでしたが、様々な動き?遊びで何度も笑いあったまりましたね~~♪

声高らかに「ヒャヒャヒャヒャ♪」とカン高く笑うRIEちゃん☆お値段以上に楽しんでいました笑

そして黒一点!高所恐怖症を克服?!サーファーのチキン学さん笑

そしてその奥様「G」(ジー)!!!笑

ふとラフティング中の顔をのぞけば、みんな子どもの顔に戻ってました!!楽しそうに疲れた一日でした笑

今日は特別に?偶然見つけた、人が何人も入れるきれいなポットホール♪RIEちゃんの「ヒャヒャヒャ」笑いがものすごく反響していました笑

前回とは違い今回は水量の多い吉野川ラフティングでしたが、楽しんでいただけましたか?
チキン学さんは少し不安ありの参加でしたが、もう高いとこも含め克服できたんじゃないですか?!笑
次回は、晴れのめっちゃ暑い日に吉野川ラフティングを楽しみましょう~~♪
今日は誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡  バビー・おさかなくん・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE