イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月最後の吉野川小歩危ラフティングツアーだぁパォーン☆

2015年5月31日

どーもこんばんは。みなさんいかがお過ごしでしょうか??
今日は朝から噛み倒したマーシーがブログ担当です☆

まず一言言わせてください。。
ラフティングって面白いですね☆
そして水が通常よりも多い小歩危コース。。面白いですね(^^♪

それでは今日のゴーゴーアドベンチャーツアーの写真をどんどん載せちゃいます( *´艸`)

まずは去年から少しお腹が出てこられたおさかなクンボートの皆さんです<゜)))彡ぎょぎょ
皆さんいい笑顔!!ラフティング楽しんでくれていますね☆

とてもキュートなお客様です笑 お花が似合ってますよ笑

ゴール前の激流でゴロゴロゴローーとおいしい感じで落ちていますね☆楽しそう♪

続いては川の上のダンディズムことバビーボートの皆さんです☆昼から参加ありがとうございます♪

本当に皆さんいい顔していますね☆

見てください!!サーフィンでのこの表情☆イキイキしていますね♪

流れているーーー☆これもアウトドアの醍醐味ですね♪

最後はマーシーと仲がいい5人と運動神経がない1人のボートです☆
運動神経がなんてもできるスポーツがこのラフティングです☆
本当にいいスポーツですね♪

5人は仲がいいですね☆みんなで今はやりの進撃の巨人から心臓をささげよポーズ♪♪

5人はいいリアクションなのに後ろに座っている人が一人顔が見えない。。。。次心臓を捧げる気持ちでお願いします笑

やっぱり一番の落差のまがりどの激流ポイントは本当にすごいですね♪

今日はこんな感じのツアーでした☆
シーズンはこれからです☆

また皆さん遊びに来てください(#^.^#)
スタッフ一同お待ちしています☆

バビー おさかなくん ジェシー マーシー が今日のツアーお送りしました☆

予約空席状況

MENU
CLOSE