イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月28日、今日は記憶に残る日

2015年5月28日

ギョギョギョ~~~♪
おさかなくんです♪
本日の吉野川ラフティングは、記憶に残る一日になりました!!

というのも、関東からお越しのラフティング経験者フミさんとムクさん♪
そして、初めてのラフティングのおすぎさん・ふくちゃん・おかけん♪

今日のメンバーは、全員吉野川ラフティングが初めて!!!!

今日は何と?!記憶に残るドラマが発生しましたーー☆

それもそのはずーーこんなに波が大きくデカい~~~~♪

後ろ向きで行っても、こんなに激しい~~~!!!ヤバい~~~~~笑

ラフティングボートも縦に引っくり返ったりします~~~!!!笑

本日の「大滝の瀬」はこんな感じ~~!!!
百聞は一見にしかず!!!!笑


激しく波に突っ込み―のー

ボートが横になり~~の

お客様が落ち流され――の~~

ボートがひっくり返ってしまいました~~~~笑

本日は初の吉野川ラフティングはいかがでしたか??笑
忘れられない記憶になったんではないですか!?
後で見た、写真ムービーは面白かったですね~~~!!!またの皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますね!!!
本日は、ありがとうギョざいました~~~!!
              バビー・おさかなくん・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE