イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年、本日も吉野川はハイウォーター

2015年5月24日

ギョギョギョ~~♪
今日も天候は曇りのち☀晴れの吉野川ラフティングbyゴーゴーアドベンチャ―のおさかなくんです☆

昨日の予報の雨はどこへやら??あめはほとんど降らず。。。
それでも吉野川は水量が多い、エキサイティングな吉野川ラフティングができました~~~!!!

さぁ、そんな今日の様子をハイライトにて!!ダイジェストにて、ご覧いただきましょう!!!!

今日は晴れてきたから、いっぱい川に入ってもさむくありませんでした~~~♪
皆で手をつないでは、きれいな輪っかを!!

そう!?激しい激流でも寒くないから落ちていきそうに!?この後落ちて流されていきましたけどね(笑)

水量も多いから、全身で波を受け止める!!波がかかっていない右の「ジャミちゃん」口も大きくあけっぱです(笑)

川に入りたいから、ボートも転覆するのもみんな驚きの顔と裏腹に喜んでました(笑)

小さい激流でもこのように落ちそうになりますが・・・・・・・

ドぼ~~~ンと落ちちゃいました~~~(笑)

でも落ちたのは、ゴーゴースタッフ「ジェシー」でしたー(笑)

川に入りたくても上がってくればちぃちゃん(左)のような顔に!?(笑)サル(右)は余裕の目ん玉ひん剥きで上がってきます(笑)

吉野川ラフティング中はやはりこの皆の笑顔が素敵すぎます!!
ガイドもお客様も楽しんでいますよ~~~!!!

でもおそのお客様と吉野川にもてあそばれた「おさかなくん」でした。(笑)

今日は水量も多く激しい吉野川ラフティングができました!!
久々の小歩危コース・初めてのラフティング・初めてのゴーゴーラフティング・いつも通りの裏切らないラフティングはいかがでしたか??

ぐったり疲れたのはいっぱい遊んだ祥子!!
本日も皆様、誠にありがとうギョざいました~~~~~!!!!
                バビー・おさかなくん・ジェシー・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE