イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月23日、雨は降らせません

2015年5月23日

こんにちは~~~~☀
おさかなくんです。
今日の吉野川ラフティングは、雨が降りそうな一日の始まりでしたが、ゴールするまで雨は降りませんでした~~!!

ただでさえ、川の水量が多い今、雨が降れば少しエキサイティングになりそうな雰囲気がありましたが・・・笑

今日はそれでも楽しい?激しい?苦しい??吉野川ラフティングになりました~~!!!

今日のメンバーはこの方たち!!いつもお世話になっております。悪鬼・・・いやいやあっきーちゃん御一行様!!

こんなに水の壁が迫ってきてるのに、左手出しても無意味ですよ~~~笑

ほらね♪この通り後ろの人達まで、ビッショビショですから笑

プレ鮎戸の瀬!でも、この通り!!後ろ向きで迫りくる後でだけで波は見えないが、がっつりしっかり波をいただきました~~笑

顔も口からも水しまいには鼻からも川の水を絞り出していました。「シンヤ」「あっきー」笑

とどめには、最後の激流でぶっ倒れるようにバックロールエントリー笑そう!彼の名は「まつトシ」!!

今月頭まで雪山で滑っていた人も、切り替えが早いものでもう「川」モード!!水を求めに川の中から飛び出して来れば、みんな唇は青!!笑
落し愛に助け合い!今日のらふてぃんぐも楽しい、激しい、笑顔が尽きない一日になりました!!

本日は皆様、ありがとうギョざいました~~~~ギョギョギョ~~~~~~♪

                 おさかなくん・バビー・ジェシー・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE