イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月22日、初四国・初ラフティング

2015年5月22日

こんにちは~~~♪
今日も元気に吉野川ラフティング♪おさかなくんで~~す>゜))))彡

ここ四国、吉野川は、朝はさむ~~~と冷え込んだものの、ラフティングするやいなやお天道様はご機嫌でした!!
そして最近上流のダムが放水を始めたので、水量はチョベリグ(笑)でした!!!

そんなラッキーな今日に訪れたのは、初四国上陸で、かつ初ラフティングのこのお二人さんです♪


「レギュラー」の西川君を思わせるレスキューのぐっさん☆と乙女チックを思わせる行政の門番くまちゃんです!!

以前この二人とは、沖縄で知り合ったおさかなくん>゜))))彡
そんな二人が関東・東北から来てくれましたーーー>゜))))彡うれし~~!!

そんなお二人の入水の様子!

そんな初ラフティング2人にも容赦なく襲いかかる吉野川!!素晴らしい歓迎の水しぶきを二人にプレゼントしてくれました笑

でも、歓迎ばかりだけではなく時には容赦なく襲いかかるのでした!!そして餌食?(笑)になったのはレスキューのぐっさんでした笑

おふたりさん、初めてのラフティングはいかがでしたか?!
少し川の水は冷たかったですが、楽しんでいただけましたか??

本日は遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとうギョざいました~~♪
                     バビー・おさかなかくん・カメラマン ジェシー

これから水量が多い吉野川ラフティングになってきました~~~!!!
楽しい激しいラフティング!!ゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てね~~~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE