イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月5日 今日は・・GOGO ADVENTUREの日だよ♪

2015年5月5日

まいどー!!。かっちゃんです。
今日の徳島県吉野川地方・・・ピーカンピーカン!どピーカン!!
ゴールデンウィークも後半の5月5日は素敵な記念日!!・・・ゴーゴーアドベンチャーの日!!! やっほーぃ♪

こんな感じで日差しと楽しさはナツと同じでテンション上がりまくり!! このままプカプカ浮かんでゴールまで行けそうだよ!(笑
知ってか知らずか今日もたくさんのお客様がクルーとなりラフティングツアーに参加してくれました。

ツアー模様を見ていきましょうねぇ!
まずは各ボートのクルーをご紹介!
おさかなくんボートは男組と女組のあいのりボートになりました。

ラフティング中ってなんでか笑いが止まらないんですよねぇ・・!

マーシーボートはアクティブガールが昨日は海遊び。今日は川遊びと四国で水遊びしまくりだよ!!

掛け声はこみんなも馴染んでいこう!レッツ パオーーン!! (笑

かっちゃんボートは昨夜はモモンガビレッジに泊まり翌日はラフティングというフルコースで満喫モードの仲良し6人組!!

今日はとっても気持ちがよかったので、滝遊びをしに行きました!
森の奥から流れてくる沢の水は少しひんやりするけどトッテモ気持ちイイ!!

太陽の加減か?飛沫に綺麗なレインボーも出現!!
あらーガールズ&レインボーって素敵な取合せ〜♪

って、でもここは吉野川!
水量が少ない春だって激流ポイントは容赦なし!!

遊びながらの激流突入しようもんなら、クルーにはドーンと水しぶきがかかりますよぉ〜!!

無事にクリアできれば、ガイドもクルーも弾ける笑顔!!

そうです。この時の掛け声は・・・レッツパオーン!!(笑

でも、どん臭いクルーは吉野川の餌食となっていくのです。。。

今日はこの人が・・ナイスなバックロールエントリー・・・ではなく八ツ墓村・・・になっちゃいました(笑

今日もハプニングもあり、遊びもありと楽しいツアーとなりました。
ガイドたちもゴーゴーの日と言うことでいつも以上にサービス満点だったんじゃないかなぁ・・・(たぶん

元気なクルーのおかげで素敵な記念日になりました。ありがとうございます。
参加した人だけが知っている素敵な特典もありましたね!
それでは、皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

  おさかなくん マーシー かっちゃん  カメラマンあきら

予約空席状況

MENU
CLOSE