イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年5月1日 ぷらっとラフティング スピードラン

2015年5月1日

まいど~!!かっちゃんです。
今日の四国吉野川は気持ちいい晴れ模様!否。暑いです。最早夏を先取りしている。。。うっすらと日焼けがはじまりこの先どこまでコンガリなるのか・・・楽しみ~(笑

京都?奈良??その辺りから絶景を見るためにかずら橋へ。お宿はもちろんモモンガビレッジ!で他のゲストとの会話の中で翌日のラフティング参加を決めたというアクディブガールズ!! 

ほらほら穏やかな流れはいつまでも水面を眺めていたくなりますね~

でもここは吉野川。激しさを忘れちゃーダメっすよ!
激流で左に座っていたみわちゃんは気づいたんですね。。水しぶきがかかりそうなことを。。。
ちゃーんと左手で顔をガード・・・可愛らしいね(笑

でもでも、、頭上をはるかに越える波しぶきは左ガードを簡単に跳ね除けて全身ずぶ濡れ~!!
右側のあやのちゃんはキモが座ってます。 動じることなく顔面・全身で受け止めてました(笑
これも吉野川の醍醐味のひとつですよね!

・・て気づけば、クルーのバックショットばかりが並んでいたので、お顔もそろそろ見てもらわねば(笑
水中写真もしっかり撮りました。撮りなれていないとはいえ、結構な表情いただきまして・・・お2人ともご馳走様でした。

あっ!ちなみに、この写真はこんなふうに撮ってたり。体が浮くので沈めるのをサポートしてもらうんですが・・・沈める人は大概こんな感じにワルーい顔になってます(笑

最初は少し水が冷たく感じたけれど、陽気と慣れで楽しいラフティングができましたね。

最初緊張からか硬かった表情も最後の方にはこんなに大笑いして余裕のラフティングになってたねぇ。
夏になるともっと水量も増えて面白さも増えてくるのでまた遊びに来てくださいねぇ~!
次は1日コースでお待ちしています。 本日はご参加ありがとうございました。

 バビー おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE