イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティングガイドのエピソード15 曲り戸

2015年4月1日

こんばんは~~>゜))))彡

おさかなくんです☆
今シーズンもいよいよと、近づいてまいりました。
予約も行っていますので、どしどしおこしくださいね~~♪

さて、今回のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングガイドのエピソードは、わたくしおさかなくんです!!

この「曲り戸の瀬」はやはり、二段の落ち込みがありその二段目が垂直気味に落ちるところから「奈落」と呼ばれている。
まだまだ、ひよっこだったおさかなくんは、一日で一番緊張するのがこの瀬だった。。。

川の水でびしょびしょにもかかわらず、手に汗握っているのがわかるぐらいでした。

エントリーするときには、気合を入れるために顔に川の水をかけ、お客様達とハイファイヴをし闘魂注入☆笑

もう何本下ったかなんて数えきれませんが、昨年の写真を見ても、ガイドおさかなくんはビビってます笑
その前に座っている初めてのお客さんは、もっと・・・・・笑

でも、あろうことか何回も何回もくだっているおさかなくんは、慣れのせいかキャラのせいか?
調子に乗るときもしばしば・・・・・

その「奈落」の落ち込みにお客さんではなく、もう自分がかわいいおさかなくんは、カメラに夢中♫

そんなことをしてたらやっぱり、四国三郎「吉野川」の水の神は、ちゃんとオミトオシ♡
このとおり引っくり返ってしまうんですね・・・・・・笑

と、いつまでも気が抜けない小歩危一日コースと反省と油断を繰り返しています。。。。笑

と、今回はここまでです。

SEE YOU 

予約空席状況

MENU
CLOSE