イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティングガイドのエピソード10 大滝の瀬

2015年3月5日

こんばんは~~~☆

おさかなくんです>゜))))彡

もう気付けば3月に入り、気温・日照時間ともに夏に向かっていますね♫

徳島県は吉野川大歩危小歩危付近では、タラの芽などの山菜もとれ、もうつくしも目にしたおさかなくん>゜))))彡
夏が恋しくて恋しくて・・・笑

さて、本日は、
前回に続き、ゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングガイドエピソード!!
今回からは午後の部!午後一発目の激流は、「大滝の瀬」

ここは、入り口から出口までの高低差が5.5mありいっきに滝のように下るところから、「大滝の瀬」と言われました。

そして、ここのエピソードの紹介は、我らのエース☆「かっちゃん」


がっつり仕事?ガイドしている姿は、どっからどう見てもかっこいいかっちゃん♡

でもそのかっちゃんもトレーニング時代(まだ一人前でない)ここで最後の波につかまり強制サーフィンさせられることがしばしば・・・・
最初は、あまりの激しさに楽しむことなんてムリムリ~~~!!と。
ボートから落とされないようにしがみつくのに必死!!
それにおさかなくんをボートに残し、1人落水し流されることも多々あったなぁ~~。
ここでの、お客さんを乗せてボートがひっくり返ったのなんて、もう覚えていませんね。。。笑

と、かっちゃんは語りました。

文章だとなかなかイメージが出ないと思うので、こちらをどうぞ!?

全員女子を乗せてのルンルン♫かっちゃん、かっこいい~~!

次の瞬間?!あっと驚く瞬間もなく・・・・・

かっちゃ~~~~~~~~~ん♫笑

SEE YOU~~

予約空席状況

MENU
CLOSE