イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティングガイドのエピソード3 鉄橋の瀬

2015年2月12日

こんばんは~~~>゜))))彡おさかなくんです♪

最近は、暖かい日が続いてるここ四国吉野川大歩危小歩危付近!!
小鳥のさえずりもピーピー・パーパー♫笑

さて今回もゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングガイドのエピソードをご紹介☆

今回は、わたくし、おさかなくん>゜))))彡

そして場所は前回同様、一番初めの瀬、「鉄橋の瀬」!

きっちり、カメラ目線を無視してでのお働きぶり♡笑

しかし、おさかなくんにもこの鉄橋には、忘れられないエピソードがあります。

まだ、ガイド(一人前)になっていなくて初めて先輩に教えてもらって、この鉄橋の瀬に舵をとって行った時、
先輩から、ここはこうなるとこうなってこうなって、ボートがひっくり返るから駄目だよ!!気を付けてね♫とアドバイスを受けました。

そして、どきどきして挑んだ結果・・・・・

先輩からの教えてもらった注意事項の通りになってしまい、案の定、最後にボートが引っくり返りました(笑)

そして、その先輩も含め、川へ・・・そして、上がってきた先輩は眼鏡を落としてしまいました。。。。

すいません・・・・

でも今思うと、まだ一人前でない自分に舵を取らすのに、メガネバンドなしで挑むのはどうかと・・・・(笑)

でも、おかげさまで、この鉄橋の瀬の危ないパターンは一発で!!体で!!覚えました!!!

すいませんと言いましたが、「ありがとうギョざいました>゜))))彡」

そんな出来事があったおさかなん、今では、

このとおり。ルンルン♫でガイドできるようになりました!!(笑)

と今日は、ここまでです。

次回は次の瀬のエピソードを一挙公開♫

SEE YOU

予約空席状況

MENU
CLOSE