イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティングガイドのエピソード2 鉄橋の瀬

2015年2月10日

こんばんは~~~>゜))))彡おさかなくんです♪

今朝は、全国で寒波に見舞われ、福井県は敦賀の国道で約300台の車が立ち往生したみたいです。。。
雪も一気に多く振ると怖いですね。
年末、ここ四国徳島県吉野川付近の三好市でも、同じことがあったのを思い出しました。。

さぁ!やってまいりました。今回も!?
ゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングガイドのスピンオフ企画?(笑)
ガイドのエピソードを一挙公開しますよ~~!!

前回に続き場所は、一つ目にある「瀬」。

「鉄橋の瀬」

今回のガイドは、なんとこのお方?!

バビー隊長で~~~っす♫

鉄橋の瀬は、どちらかというと激しいけどそこまで激しくない、ちょうどいい瀬!!
こんな風にお客様もカメラにむかってポーズを撮ったり、ガイドバビーも咆哮できる余裕も!!

この場所でのバビーのエピソードは、

トレーニング(ガイドになる前等)で良く泳いだとか!
ここでのスイムトレーニングは、流れ・流速・地形と3拍子そろって好条件!!
イヤになるほど、泳いだそうだ!!(笑)前回のかっちゃんと一緒だ(笑)

ここでのお客さんの激流スイムは、すごく良く!
これから一日の激流に慣れるためにも飛び込んでおくと、いざ落ちた時に少し心の余裕ができる(バビー談)

そんな、好条件の鉄橋の瀬も、いざというときはさすがのガイドもヒヤッとするときもあるみたいだ!!!
それは下の画像でお分かりなるだろう。
それでは、今回は次の画像でお別れになります。。
また次回のエピソードも楽しみにしといてくださいね~~♪

SEE YOU

予約空席状況

MENU
CLOSE