イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティング冬のガイドたち Vol.8あきら2

2015年2月4日

こんばんは―――☆おさかなくんです>゜))))彡

今日は、朝からいい天気☀だったんですが、大霜が下りてきていて、とてもとても寒かった四国吉野川付近です!!

そして今日は立春ということもあり、何とも晴れ間が温かく感じる一日となりました。

今回のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングガイド冬の過ごし方は、あきら☆

前回の彼は、北海道はキロロでの様子でしたが・・・・今回は・・・・・・・・・・・・

どん!! やはり雪♪やないか~~~~~いい笑

でもでも、そこはなんと、四国でございます☆

四国でも雪は降るの???とよく聞かれますが、降りますよ~~~~☆
冬の時期は、スタッドレスタイヤがかかせない地域でもある、四国吉野川付近。

リフトに乗って、頂上を目指すあきら(一番左)!!ん???リフト??っと思った方!!

そうなんです。四国には、ちゃんとスキー場もあるんですよ~~~☆
5つほどありますよー♪

シャイボーイあきらは、遠目がお好きで、ビーニーやウェアで隠れた彼の豊かな表情は、夏の時期でしか見れないという噂も?!笑


飛んだり跳ねたり大好きな彼は、今日もどこかで浮いているに違いありません笑
夏も川の上で、飛んだり跳ねたりすることもあるかもしれませんね?!笑

みなさんも、冬のシーズンは何かで満喫していますか?!
遊びや楽しいことがないとこの寒さには耐えられないですよね~~♪

3月を迎えれば、少しずつ暖かく感じるはず!
風邪や体調には気を付けてお過ごしくださいね~~~♪

SEE YOU~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE