イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴー吉野川ラフティング冬のガイドたち Vol.4あきら

2015年1月29日

こんにちは~~!!ん??もう夜ですね~~!!

こんばんは♪ギョさかなくんです>゜))))彡

明日から愛媛?こちら吉野川大歩危小歩危付近も、大雪注意報がでるということで久々の悪天候にびびるおさかなくんです笑

そして、ゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングガイドの冬の過ごし方、今回はいつも陸送でちょうどアップのナイスショット♪

はにかみシャイ?ガイ、アキラの登場です☆

「KIRORO」

この写真とKIROROで場所も何もかもわかりますよね?!
そうあきらも、冬は雪山に没頭しているのです♪

しかも、北海道!!!!!!!

ではなく、香川県でご近所なんです笑

画像は、キロロにいってたもので。。。話に聞くと北の大地の食材はあまり食べなかったとのこと。。。。。

何ということを・・・・笑

何といってもまだ21!!
食欲よりも遊ぶことの方が大事ですよね!?
食に走るおさかなくんは、もう歳・・・?
ハッ?!?!?!っと思った人もおさかなくんと同類ですよ!?笑

飛んだり跳ねたり、スノーボードの魅力にどっぷりつかっているあきら!!
カッコいいジャンプも撮ってもらってますね~~♪いいね~~~☆
いつもはお客さんが落ちるやつや、ボートが引っくり返るのを期待しながら写真撮ってる側やもん!!たまには撮られるのもいいね!!

バートンをこよなく愛する彼は、板もビンディングもブーツも、ウェア?も、ニットも?グローブも?靴下も??どこまでかは知りませんが・・・笑

と今回は、バートンあきらでした!!
どこかで見かけたら声をかけてあげてくださいね!?

さてさて、次回は・・・・・こうご期待!

予約空席状況

MENU
CLOSE