イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月29日、おそらくファイナルトリップ

2014年10月29日


ぎょぎょぎょ♫今日も川の景色は格別におきれいですね☆こんな中でラフティングをしているとどんどん心が綺麗になっていくおさかなくんです>゜))))彡
天気も晴れていて☀紅葉も少しずつ見れてきているここ四国吉野川ラフティング!ゴーゴーアドベンチャー!!
本日はおそらくこれが今年最後のツアーになりそうな今日。最後のお客様のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングの様子を見ていきましょう。


今日もメンバーはこちら!やる気があるのかないのか?わかりませんが。。。(笑)たくさん川に入って遊びまくってました(笑)落し落とされ・・・

今日の吉野川はほぼ貸切状態!二段サーフィンもやりたい放題☆で、引っくり返りそうでかえらなかったこの瞬間は、アドレナリン大爆発中です(笑)

別アングルで見るとこんな感じです。もう誰かさんは、川の中に?!(笑)川の冷たさも忘れるこの瞬間はやりたい放題(笑)

青い空をバックに!!男気のある勇士の姿を後世に残す!と、まあきゅん♡

その奥様!勇士どころか口から何かが出ていうように見受けられますが・・・・・・・(笑)

ゴール手前の最後の激流ポイントは、今年最後の締めくくりにふさわしいリアクションに?!(笑)
今日は、普段やらないところでひたすらボディラフティングをしたり、パワハラによるいじりがあったり、飛び込みで上がるも結局ボートに戻ったり、恐いのにラフティングに来てワォ♫ワオ♪のけぞってたり・・・・(笑)
楽しい楽しい一日になりました~~☆
本日はゴーゴーアドベンチャーにお越しくださいまして誠にありがとうギョざ―いましたぁ~~~♪
                     かっちゃん・バビー・ケンタ(笑)

予約空席状況

MENU
CLOSE