イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月11日 ファミリーコースラフティング!台風前にギリギリまで遊んでしまえ!

2014年10月11日

台風がなんだ!10月でも吉野川ファミリーラフティングしちゃいましょう!
こんにちは、バビーです。

台風前の連休に本日も楽しいラフティングさせてもらいました。
今日のメンバーはこちらの4名様。

はるばる千葉からご参加していただきました。ありがとうございます!
ガイドにも気合が入りました~。

最初は表情が少し硬かったですがだんだん笑顔いっぱいになりましたね。みんなの笑顔が何よりの活力なのです^^

ゲンさんジャーーンプ!!父の威厳を見せつけましたね。その後も余裕のスイムで。

カイくんは水に浮かぶだけでテンション上がってましたね~。ライフジャケットいいやろ~。

勇ましく立ち上がるもタイタニックゲームでは腰が引けてたね~。
次回はビシッと決まちゃおう!

と半日の短い時間でしたが楽しいラフティングがおかげさまで出来ました。
みんな中学生以上になったら激流コースでおまちしております!

本日はありがとうございました。みんな元気でね~!

バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE