イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月27日 OH,YEAH!ファミリーラフティング

2014年9月27日

世間の夏休みは終わっても、私の夏休みはまだまだ~
と言わんばかりのとっても元気なひらりちゃん!(^^♪ るんるん~

お水大好き!可愛くピース☆ ちょっと気を抜いた瞬間だってパシャリ☆彡

自然がいっぱい。川も空も山も綺麗だね!お天気快晴でなにより!

カニさん、こんにちは(^O^)/な、なんとサルの親子にも出合えたよ!ラッキー
まるっこくて可愛い小石もたくさん見つけたねっ お持ち帰り~♪

信頼ゲームもちょちょいとクリアしてしまうほど息ぴったりの素敵なFamilyでした!
お姉ちゃんは妹の反応をチェックしてから、次回の参加を検討するとのこと。賢いですな~♪
ぜひ次回は一緒にラフティングしようねっっ♪

本日は誠にありがとうございました!素敵な思い出をありがとう。また来てね(^O^)/
これからBBQ、キャンプ楽しんでねぇ~ パドル上げて~!YEAH~

ボート/ポコ・バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE