イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月21日、は~るばる~きたぜ~~♫吉野がっわ~~~

2014年9月21日


わぁ~~~~いきなり転覆かぁ~~~!!!!

本日もお客様には笑顔と優しさと、愛嬌と偽善者ぶりを振りまいてるおさかなくんです>゜))))彡(笑)
今日もたくさんのドラマがここ、吉野川ラフティングで生まれました♫
天気にも恵まれ、吉野川は綺麗!!セミはミンミン鳴いてる!!!テンションもアゲアゲ↑↑↑↑本日のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングを見ていきましょう♫

まずは、こちらのグループ!!!飲んで、歌って。。。いやいや、漕いで、落として落とされてで、今日一日しっかり疲れた組たちです(笑)

その中心?落とし役?がこちらのキャプテン!で、そのキャプテンに日頃、恨み?を抱いてる後輩たち♡

さすがキャプテン!!見事に「パイルドライバー」をやり遂げました(笑)頭からしっかり落ちるマジシャン(笑)陸上ではできないからですって(笑)

写真ポイントでは、「UFO」もうちょける?遊ぶのが大好きなメンバー達で、見てるこっちがおもしろかったです(笑)

この落ちそうになってる人達は、全力やけど落とそうとした人は、ちょけちょけで~~~~~~~っす(笑)

で、このお嬢は、確実にちょけてます。。。。。。。。。。。。。。。(笑)

お次はレイシャムボート!なんたって、天気がいい、景色がいいと仲良し5人も映える☆映える♡

レイシャムボートもしっかりサーフィンやりましたよ~~♫前と後ろの温度差が違うけど・・・(笑)

いつだって。カメラを向けられれば、ポージング~~~~☆(笑)ぬかりがないね~~~♫いいねその精神(笑)

最後はダンディーバビーボート♫なにやら朝から、大変なことがあったお二人さんがいましたが、無事にラフティング参加できてよかった――!そこに優しく迎え入れてくれた4人組も素晴らしい~~♡

が?!しかし?!ダンディーバビーの功名なる話術により、まるで機械のようにあやつられる6人!!(笑)足をもって全員上げる!!!と、小歩危峡に響いてました(笑)

最後には、洗脳されたダンディーバビー汁を脳天から洗い流す~~(笑)
今日はたくさんフカミスエット・・・もとい、ポカリスエットをたくさん飲みましたね(笑)
今日も楽しい楽しいラフティングができました!!皆様、今日もたくさんの笑顔と元気をありがとうギョざいました♫
そして、今日はいい経験ができた人も多かったはず!!いろんな意味でね(笑)
次回は水の多い吉野川ラフティングを体験しにまた、遊びに来て下さいね♫
本日は誠にありがとうギョざいました~~~ギョギョギョ~~♫
               ダンディーバビー・ナマステレイシャム・鬼神かっちゃん・偽善おさかなくん・さすらいのカメラレディ ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE