イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月16日 貸切つあ~なり!!

2014年9月16日

まいど!かっちゃんです。
今日も晴天のなか、吉野川小歩危コースで楽し~くラフティングしてきましたよ。水の透明度も上がってきて、太陽にキラキラ光る綺麗な水しぶきは一瞬の癒しをもらうことができますよ♪
さて、本日のクルーはガチ男子4人。激しいのがお好き??と勝手に思い込んだかっちゃんは、過剰といわれるくらいに激しく遊んでみました(笑

職場仲間ということで・・普段はこんな感じで挨拶しているらしいです。はい。

みんなぁ~!朝が早かったのは分かります。でも、大事なお話の最中ですよ!

しっかり聞いてよぉ~。睡眠学習は・・・推奨してませんよぉ!!!(笑

水中で写真を撮りましょう!!って、3人の策略にはまったこの人DJはブチャイクになっちゃいました(笑

カメラ枠外でも、悪戯されていたようなこと・・言ってましたよ(笑

タイタニックゲームは男子ならではの??

こんなクネクネ見たことなーい!腰は前のめり。でも胸張ってのけ反って・・・綺麗なS字になっちゃいました(笑
体が柔らかいのか、不器用なのか・・・はたまた翼を授けてもらったか・・・(笑

激流ゾーンは今日もエキサイティングゾーン!!

ズバーッと・・・サーフィンに突入じゃぁ!!
ご覧のとおりポロリポロリと飲み込まれ・・・

かっちゃんもポロリ。。。
一人寂しくボートに残るも最後はみんなでちーーーん。(笑

でも、そんなドラマがあっても負けないもん!!
ボートが立ち上がるような激流ポイントでもみんなで果敢に攻めていくのでした!!

クルー全員いい顔していましたね!!開いた口が塞がらなーーい!!!!(笑

今日も楽しいツアーをありがとうございました。
男だけの貸切ツアーは、アグレッシブなラフティングとなりました。吉野川に響き渡る雄叫びも・・・悪くない(笑
また遊びに来てくださいねぇ~~♪♪

  カメラ/レイシャム ボート/かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE