イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月13日 ファミリーDEラフティング!!

2014年9月13日

毎度おおきに。かっちゃんです。
本日は久しぶりにファミリーコースを担当させてもらいました。
クルーは地元阿波の国よりお越しくださいましたよ!!!!!

初めてのラフティングをご家族で。いいですねぇ!

でもはじめのチームワークがちょっと心配でしたぞ。。。(笑

いろんな遊びをするのがファミリーコースの醍醐味ですねぇ☆彡
まずは滝に打たれちゃいましょ!

って顔が見えなくなるまでガッツリおくに行っちゃうみっちゃん(笑 父)

滑り台で・・・ってこんなポーズ・・・

なかなか見ることがないですよ!やっちゃん(笑 母)

水中で・・・目をしっかり開けて男前じゃないか!きょうちゃん!

でも、鼻と口からプクプク泡が結構かわいいぞ(笑 兄)

水から上がると・・・ヘルメットから水がジャーーー!!

必死で息を止めたのね!顔もくっしゃり!!みちくん(笑 弟)

あっ!!今までの写真じゃ家族の顔まったくわからんね(笑)

こんなに素敵なご家族が遊びに来てくれてました。
みんなではしゃいで、ツアー中は笑顔・笑い声が吉野川にあふれておりましたぁ~~♪

本日はお越しくださいましてありがとうございました。
またみんなで遊びに来てねぇ~♪

  ボート/バビー&かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE