イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月11日、今日も天候に恵まれ

2014年9月11日

☀晴れ☀
秋晴れを感じる気配ですが、ここ四国吉野川ラフティングでは、まだまだ夏の風物詩「せみ」がみんみん♫ミ~ンミ~~ン♪と鳴いておりますよ☆
まだまだ、夏は終わっていないと、そう確信したおさかなくんの今日この頃です>゜))))彡

まずはかっちゃんボート!!みんな晴れの国から来たから、今日は晴れたんだね♫踊りが上手なよさこい?な人たちです♪

お次は、レディース達のガイドはレイシャム!お花の下が伸び伸びやったよ(笑)飛んでないように見えるけどみんな宙に浮いてます♪やるね!

最期はおさかなくんボート>゜))))彡毎年遊びに来てくれる白衣の研究者!!!ではなく、白衣の天使さんたち♡

かっちゃんボートは今日も激しく激流に突っ込みましたよ~~!!どや!!みんなすごいじゃろ~~~が!!!

後ろ向きでもびっくりする顔が見れるんじゃて!!ほらほらオスビッチいい顔してるが~(笑)

今日のラフティングを一言で。。。いや顔芸で!と注文すれば、こんな顔芸もできるなんて、さすがじゃが~~~(笑)

レイシャムボートも激流に突っ込む突っ込む!!みんな激しい激流を求めにきとるけん!!これぐらいがちょうどよかったけんの~~♪

楽しすぎる笑顔は最高やけん!!みんなの楽しさが見てるこっちまで伝わってくるけんな~~☆

けど、油断は禁物やけん!!Tグリップはなしたらいけんよ~~!!ついでにこれにこれに乗じて、変顔もいけんよ~~(笑)

さぁ、みんなの女子力アップのピースでウィンクペロ♡波しぶきもいい感じで写ってるやんか~~!!めっちゃええやん☆

みんなの自然体を撮りたかったのに、ど真ん中のあなた!!あなただけちゃう顔してるやん?!その顔はおどろいてるん?(笑)やらせ?

そしてこれはやらせでもなんでもない!!自然の顔!!!ビックリ仰天がすごい表情を生み出すもんやなぁ~~(笑)そんな決定的を見れてブログ閲覧者もわろてるわ~(笑)
さて、本日も大歩危ロングコースに振り替えでしたが、みなさんいかがでしたか?!
久々のラフティング、今シーズン2回目のラフティング!!初めてのラフティングの方達でした。
次回は、通常の小歩危コースでリベンジしかないですよ~~!!
10月末までまだまだ、やってますので是非遊びに来て下さいね~~♪
本日は誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
         かっちゃん・レイシャム・おさかなくん・カメラレディ ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE