イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月10日 ようこそ!道産子!!

2014年9月10日

まいど、おおきに!!かっちゃんです!
最近は朝晩がヒンヤリする様になってTシャツ短パンで寝るにはちょっと・・な感じ。(笑
でも、日中はギラギラ太陽でラフティングはとっても気持ちがイイからテンション↑↑アゲアゲ↑↑なんですよぉ♪

さて、本日のクルーは四国吉野川の激しさを求めてなんと遥々北海道よりお越しくださいました。

青空の下、吉野川でプーカプカ。これがとっても気持ちがイイんだよね~♪

ボートを降りて沢へ遊びに行きました。

すべり台&滝で写真。少し冷たい水が気持ちよかったですね!

さてさて、激しい吉野川全身でしっかりと受け止めてもらいましょう!!

って、ザブーーンと激流にはいってボートもクルーもガイドも・・・全然見えませーーーン‼‼‼

もちろんいつものように、たくさんの遊びもしました。
まずは、恒例??かめはめ波!!

かおりさんが繰り出すと・・・スゲー吹っ飛んだ!!計り知れない戦闘力を持っているようですぞ!

それならばと、タイタニックゲームでその真価を見極めようと思いました。
そーれ・・・いい具合に水平になって・・からの。。。

ちーーーーーん!!
ちなみにその時のかおりさんは・・・

こんなワリー顔して大笑いしていましたよ(笑
先ほどのかめはめ波パワーは何処へ・・・・・(笑

ボートからは落ちないと言い切っていましたが、なんだかんだ川に入って楽しんでいたお二人なのでした!!

ツアー中、おさかなくんもかっちゃんも酷いことを言われましたが、大人の対応としてブログでは差し控えておこうと思います。知りたい人は今度こっそり聞いてね(笑

今日も笑いの絶えないツアーになりました。
ちょっと遠いけど、また遊びに来てくださいね!
またのお越しをお待ちしております。

  カメラ/ポコ  ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE