イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月8日、今日も快晴~~~~~吉野川ラフティング

2014年9月8日

ぎょぎょぎょ~~♪おさかなくんで~~っす>゜))))彡
今日も悪い顔しているとののしられても、笑顔が絶えない今日のおさかなくん♪(笑)
今日も天気気温が高く、とても9月とは思えない陽気で、楽しい激しい吉野川ラフティングをしてきましたよ~~☆
ではでは、早速ご覧あれ?!

ほ~ら?!ドカァ~~~ンとおさかなくんボート♡

かっちゃんボートも、びょぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~~んんんんん♪

一方、バビーボートは熟練されたリピーターさんたち☆前漕ぎがもう玄人です(笑)

今日のお客様は、きれいでかわいいナースなエンジェルさん達♡

こちらも、関西方面のおきれいなナースなエンジェルさん達♡

玄人漕ぎが似合うプリティー女子達とマッスル男子とお眼鏡の支配人グループ♪

今日もコースは大歩危ロングだったけど、いろんな下り方をしたよ~~~んっと、前向きに寝転がってどんぶらこ~どんぶらこ~~~♪

またあるときは~~~、川に入ってボートにつかまってどんぶらこ~~どんぶらこ~~~~~~~~~~~♫

もちろん飛び込みもしたよ~~☆二人一緒に仲良くダイブ♫1人遅れてる人がいてるけど、気にしない気にしな~~~い☆

鳩胸で~~~~、YOU ARE SHOCK~~~♪で、飛んだものの~~~~・・・

着地は~~~、ダメダメ~~~(笑)痛そうーだーーー・・・・・・良いこの皆は、マネしちゃだめよ。(笑)
さて、本日も最後までしっかりたのしんでいただけましたか??
青い空の下、気持ちよくラフティングができると気分もウキウキしてきますよね?!
我々、ガイドもみんなの喜ぶ顔で、笑顔がこぼれてきます。。。。ぷぷぷ(笑)
本日は、誠にありがとうギョざいました~~♪次回は、小歩危コースにラフティングしましょう~~☆
                バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン レイシャム

予約空席状況

MENU
CLOSE