イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月29日、夏の終わりが・・・

2014年8月29日

ラフティングが終わるときが、夏の終わり!!なんつって。。。(笑)
今日も快眠♫すこぶる調子が良いおさかなくんです☆昨日も現役女子高生たちにあの俳優に似てる~~♪なんて言われて、もうしょうがないよね~~(笑)
さて昨日は昨日!!今日の四国吉野川ラフティング、ゴーゴーアドベンチャ―の様子をご覧あれ★
夏の終わりだなんて!四国吉野川では、まだまだラフティングはできますよ~~♫

まずは、かっちゃんボート♫今から、ラフティングしゅっぱーーーーーーっつ★あんなことやこんなことが起こるなんて・・・(笑)

お次はチームおさかなくんボート>゜))))彡♫みんな好き勝手放題で、てんやわんや(笑)

チームかっちゃんボートのジャーーンプ♫きれいにそろってるね~☆

おさかなくんチームも負けじとジャンプ~~♪でもTAKE2でした(笑)

見事なチームワークをみせるかっちゃんボート!綺麗な5角形です!

チームワークがバラバラなおさかなくんチームは、ナイスなシンクロでみんな同じ顔に?!(笑)

落ちそうになる2号を一号とさきが救いの手を差し伸べるも、2号の吐いたセリフは、「離せ!!!」で、落ちたら「誰が離したんや?!」と。。。(笑)

今日ももちろん飛び込みしたよ~。見てるこっちまで聞こえてきそうな表情と、上がってきたときの安堵?ご満悦?の顔☆(笑)

最期はみごとな変顔特集!!ゴーゴーきって以来の素晴らしい変顔で今日のお別れといたします。右の人は本人の希望により少々小さめで、掲載させていただきます(笑)
今日は少し寒く感じ、8月も終わりを告げようかと言わんばかりの気温でしたが、皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?
冒頭にもかきましたが、まだまだ、ラフティングの夏は終わってはいません!!
9月は残暑が来ますから(笑)
そのころにまた遊びにきてくださいね♫まだ、空きは有りますから(笑)
次回は、小歩危コースに行きましょう♪
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡   かっちゃん・おさかなくん・カメラマン レイシャム

予約空席状況

MENU
CLOSE