イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月25日 本日も~!激しい大歩危ロング!

2014年8月25日

皆さま、なんか最近毎日雨がふりますね~。
おかけで吉野川も増水しっぱなしです。いつもながらに激しくも楽しいラフティングしてきました。

今日のお客様はなんと!現役高校生&新居浜からおこしの美女5人さまでした。

yoshinogawa-rafting

思い起こせばあれは4年前、モモンガビレッジに民泊体験で来てくれた中学3年の少年でした。すっかり逞しくなり大人になった姿をみれて
バビーは嬉しかったです。なんか息子の成長をみるような^^

しかしよ~~はしゃぎました!ガイドの指示なしで自ら遊びを考えるバイタリティ!すばらしいですね。
ブルーハーツのリンダリンダをパドルのエアギターで熱唱してました。
世代を超えたロックの力を感じました^0^

お次はレイシャムボート、あらまぁ。なんとかわゆい女性軍団。本日の鼻の下伸び太郎はレイシャムさんですね。
男ですもんしょうがないのか?!

高校生に吉野川と世の中の厳しさを教えるつもりで激流スイム!「マジ死ぬかとおもった~」っていい経験したね。
今日のバビーは親目線です。

ほりゃほりゃ!激流はかなり激しかったですね~!じゃぶ~~ん!!

こちらはレイシャムボート!ドッカ~~ンと水しぶきが全身を襲います!

最後は女子5人のビフォーアフター。まだ濡れる前。キャー!黄色い声が谷に響きます。

後半波に揉まれてブフェ~!
思わずオヤジの様な声が響きました。なんてね。

皆さま本当にありがとうございました!
まだ夏は終わってない!雨、台風などありますが
元気に遊ぶ!!

皆さまの心の夏は永遠なのですよ。なんてね~。
またのお越しをスタッフ一同おまちしております。

ガイド:バビー、レイシャム
カメラ:アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE